本日本当にうれしい便りが届きましたヽ(^o^)丿

昨年結婚した方から、『結婚式の写真持って遊びに行きたいのですが、体調が悪くて実家にいます』(@_@;)なにごと!!

そしたら、赤ちゃんが授かりつわりがひどくて体調悪い…良かった

彼女は良いことばかりの婚活ではありませんでしたが、必ず運命の出会いがあると信じてがんばった方のお一人…

正確も大変可愛い、笑顔の素敵な女性でした・・・

1年ほどの婚活期間に『私の好きになった彼…』この言葉を聞いた時、涙がこぼれそうになりました…

何処の相談所も簡単にパートナーが見つかるような、運命の出会いがあるようなことをHPで謳いますが、結果が出るまでに時間のかかる方もいます、残念ですが見つからない方もいます。

そんな中でおめでたい連絡を頂き今日は幸せ気分です。

婚活ご検討中の皆様も、悩んで足踏みしていても春は訪れません・・・

頑張った人にはご褒美が届くと信じて…勇気を出してお問い合わせください。

お待ちしています。

そうそう40代男性が登録されましたよ~~~高身長でお一人暮らし、優しそうな笑顔、その上同世代の女性を希望しています。

40代女性お問い合わせお待ちしています~~~

夏の花火の頃には恋人同士かな??

お問い合わせ連絡お待ちしています。025-245-0084平日21時まで営業!!土日祝20時まで

相談は予約を必ず入れてください。(*^。^*)

 

成婚退会者から嬉しい報告ヽ(^o^)丿

4月○○日の大安…△△神社で結婚式します~~~是非お越しください!!

嬉しいですね…カウンセラー最高の日です。

私たちは黒子ですから表舞台にはほとんど立つこと致しません。お二人のこれからの幸せ心から願っております。

そして幸せのバトンを友人知人に渡していただきたいです・・・・多くの後に続く人たちの為に・・・リレーは途切れては悲しいですから・・・

あと少しで3月いつまでも寒いから…春になったら…考えていませんか?

先週から動きが活発で2月の遅れ取り戻す勢いですよ~~~

ゆっくりしていたら悲しい結末

結果がついてこないとお相手のせいにする方けっこう多いですが、その考えのうちはパートナー見つからないと思います。

お見合いは、お相手の欠点を見つけ出すためにするのではありませんよ~~~お相手の良い所を最初に見つけて認めてそれからです。

結果報告の連絡で直ぐに解ります。

『○○で××でほんと疲れました~~』・・・お断りです。

お相手様も同じようなこと言っていますよ・・・

お一人様の皆様  結婚しましょう!!

ウェディングマーチがお手伝いいたします。お問い合わせお待ちしています。025-245-0084番まで

 

婚活をそろそろ真剣に考えようか?お悩みの皆様…

ウェディングマーチでは、商工会議所主催の異業種交流会に参加させていただき多くの会社関係の方々とお知り合いに…おかげさまでそのようなつながりから沢山のご紹介を頂いております。\(-o-)/

このような折込チラシが3月○○日の新潟日報折込チラシで各ご家庭に届くそうです。ウェディングマーチ代表の井上は向かって左の中央近くに…

婚活の決め手は、会員様の個人情報をお預かりしていますので、完全予約制でしっかりサポート…会員様の悩みを担当カウンセラーと共有するところから始まります。

ひとりでこんな結婚がしたい❤こんな家庭を❤等々描いていても、何もしないとスタート台にも立っていないのでは??

独身男女のアンケートでは、結婚したい方が圧倒的に多いのに???結婚しにくい世の中ですね???

そんな時は迷わず結婚相談所に問い合わせください。

会員活動は料金も大切ですが、真剣に取り組むのでしたら・・・それ以外の事もご自身の目で確認してからお決めください。

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。

本日も本格活動は、1月からでまだほんの2か月の活動ですが…6名の方とお見合いし現在2名様と交際中…新しいご紹介は必要なしどちらかの方と3月発展させて4月には成婚退会予定と先ほど話しました。

大雪の中でも負けないでがんばって本当に良かったです。

会員様と笑って話せることが一番の幸せです(笑)

お一人の皆様今がチャンスです!!

昨日の成婚退会・本日の成婚退会予定者・・・続きましたので、私のサポート人数に若干余裕ができました!!!この機会にぜひご入会をご検討ください。

3日後には、新しい会員様がご入会予定です(*^。^*)

お急ぎください!!連絡お待ちしています。

昨日(株)IBJの勉強会に参加してまいりました。

IBJて何の会社?そうですね…そこから軽く説明

東証一部上場企業で、大小の結婚相談所が加盟して日本最大の連盟です。ウェディングマーチは2010年から加盟しております。

さすがに金曜日新幹線から立っていくほど込み合いました。(@_@;)

このスクールは社長が直接抗議をしていただけるので、1年に1回くらいは参加するように心がけ、自分勝手な相談所にならないよう頑張っています。

営業とは…

『お客様の問題解決のお手伝いをすること』です

一緒に解決できない悩みをあれこれ話していても出口がありませんね。

しかし多くの解決できる問題をお手伝いすることが成婚者を増やすこと…わかっているのですが…

それでも参加相談所100社くらいでしょうか?(新潟からは弊社のみでした)皆様と同じ気持ちで、頑張ろう

そんな気持ちで本日事務所に入りましたら、成婚退会報告が届いていました。ヽ(^o^)丿

おめでとうございます\(-o-)/

この方が(株)IBJの石坂社長です。余談ですが東大出身…私とは頭の出来が違います。

それでも一組でも成婚者を・・・この気持は負けていません!!むしろ私の方が…これは言い過ぎですね??

ウェディングマーチは、会員様に寄り添い一緒にがんばる結婚相談所です。

お問い合わせお待ちしています。完全予約制ですのでご安心ください。

新潟と岐阜に事務所があります。

先日大人の女性からお電話でのお問い合わせ…

ある相談所に少し前入会した。紹介された男性は同じ新潟県でも端と端くらい遠い、その上プロフィールに写真が無い…この男性は嫌だとお断りしたら、他に新潟男性はいません…そんなことないですよね~~~私は少し年齢的には上ですが、健康には自信があります。初婚です。男性は女性に年齢しか求めていないなんて…

こんな感じで次から次とまくし立てられてもお答えできません。

最後には辞めたらお金はいくらくらい戻ってくるのでしょう?

女性様は○○○と会社名を出されてもウェディングマーチではお答えできません。

共通していることは、結婚相手を100%保証しているところはありません。

お見合いも同じです。お相手にも希望があります…お互いがお話ししましょう…ならないとお見合いになりません。一方通行のお見合いはありえません。

だったら僕なんか・私なんか・・・どうせ今までもモテたことないからダメだそんなことないと思いますよ(*^。^*)

お似合いのカップルを探すことも一つ方法ですね(*^。^*)

後はご自身を少しだけステップアップして女心(男心)を掴み取る努力をすることも忘れなければ大丈夫だと思います。

ウェディングマーチでは、会員様の背中を押したり、手を引っ張ったりするのではなく、横に寄り添いながら一緒にパートナーを見つけていただきたいと考えています。

主役はあなたご自身です・・・私たちは寄り添う黒子です。

問い合わせお待ちしています。ほんの少し勇気を出して扉を開いてください。

平日21時まで営業しています。お仕事帰りでも大丈夫です。

 

先週末あちらこちらでお見合い…多少私も浮かれていましたか(反省・反省)

お見合い時間を60分程度と繰り返すのですが…長々と3時間以上の方が(@_@;)

それも12時開始!!お見合いだからドリンク1杯のみ!!(@_@;)

女性のコメント『私も40代大人です。話したいことが沢山だから…でも3時間以上は長すぎるお腹もすいた

当然ですね…ごめんなさい(-_-;)

こんな方もお見合い時間2時間以上!!これも長い

40代同士の大人のお見合いでしたが、終了後…話が弾んで時間忘れたの??お聞きしました(@_@;)

話しが弾まなくてとぎれとぎれ疲れました・・・

だったらどうして早く切り上げないの??意味不明…

話が弾まないのは、話題が飛びすぎることに原因がある場合多いですね(*^。^*)

一緒にがんばりましょう!!経験でにこやかに話すことできる様になります…安心してください。

ウェディングマーチの婚活相談では、ご自身の苦手なところを隠すテクニックではなく…そこを見て認めていただけるお相手を一緒に見つけることを大事に考えています。

昨日このようなお問い合わせが…『成婚型結婚相談所と聞いたから電話してみました。費用はいくら?』

活動の予算も大切ですね…しかし他にも大切なこと沢山あります。

お一人・お一人に寄り添った内容でご紹介させていただきます。

お問い合わせお待ちしています。

今日は初めての会員様がお見合いをすることになりましたので、少し心配もありお引き合わせに行ってきました。

私も反省いたしております…初めてですから少し会話の練習を男性に呼びかけていたのですが、『ネットで調べて何となくわかりましたので大丈夫です』この言葉をそのまま信じた私のミスでした…

お二人の会話は弾まない・時間も以上に長い…?長いので楽しくて時間を忘れているのか?違いました…時間の事まで気が回らないで何とかしなくては・何とかしなくては…この気持がますます楽しくない方向に…(-_-;)

お返事は『ON』かと思ったら…悪い人ではないので、もう少し様子を見て判断となり…ここからが気が抜けない展開です。

男性も女性も同じコメントが返ってきてここからどうしたら良いのか?悩みます…

男性の方は40歳近くなって、会話の練習・・・ばかばかしい・・・こんな感情あるのでしょうか?

今回の男性も初めてですから会話の中身大丈夫ですか?お聞きした時・・・心配いらないようなコメントでしたが、お見合い後お気持ちを電話でお聞きすると元気もなくへこんでいました。

そうなのです…案外お見合いの会話は普段と違うのです…当然ですね(*^。^*)良ければ妻となる人なのですから…

そんなところも一緒に考えましょう!!ウェディングマーチの結婚相談はこんなところから一緒にがんばります。

今回は私も一緒に反省です…明日からまた頑張ります。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084お気軽にお電話ください。

今日は昨日のブログから『楽しい会話の意味』・・・時代は変わりますが、私若い頃お見合いは、40回近く致しました。

決して自慢できませんが、結婚・出産・離婚・結婚…致しました。

30数回のお見合いは、最初の結婚前です…勿論20代前半・バツイチでのお見合いは、4回

男性からのお断りは『0』・お見合いのみで私がお断りしたのは『4くらい』記憶があいまい

後は全員良い所を見つけて話を弾ませました。(*^。^*)ヽ(^o^)丿

途中から気が付きました…仕事も育った環境も違う人とお話しする機会はそんなに多くない…お見合いでないと聞けない話がいっぱいあるのでは…

だからお見合いだけでは短すぎてわからないことは次のデートでお聞きして…ただ…最後には結婚ですから生理的に受け付けない人だけは最初にお断りは仕方ないですね(笑)

最近の皆様はお相手の嫌なとこ、気になるとこからチェックします…そんなことしたらぼこぼこ出てきますね

最初はお相手の良い所を探すのです…かなり難しいですよ…これも自分磨きの修行だと思ってがんばってください!!

20代の結婚・30代の結婚・40代の結婚・50代以上の結婚…それぞれ違いますね(*^。^*)

あなたはどんな結婚を求めますか?きっと見つかりますよ~~~

せっかくお見合いするのですから、お相手の方から何か学んで楽しいお見合いに致しましょう!!

お問い合わせ025-245-0084新潟本社・058-253-0084岐阜店

問い合わせお待ちしています。勇気をだして・・・

※個人的に私のお見合い話に興味を持たれた方も、お尋ねください。会員様に限り婚活の参考になればお話ししますよ~~~(-_-;)

結婚相談所に登録いただいている方は、皆様早く結婚相手に巡り合いたいとお考えでご入会されていると思っていますが?その点はカウンセラーと婚活者で同じ考えだと思うのですが…しばらく(1~2か月)忙しくしていても結果が良い方向で見えてこないと、『なんだか疲れた・そこまで結婚焦っていないし・・・』言われることが変わってきます。

そんなことないでしょ!!敷居の高い相談所に勇気を出して連絡した時の事…思い出して!!

婚活も人生の一部ですよ~~~仕事も張り切って始めたことが全く成果につながらないで、泣きたくなるような経験の一度や二度皆様思い当たるのでは…こんな会社辞めてやるなんて思っていても明日になったら何事もなかったように出勤している…

私にも有ります・有ります…

お見合いだって同じことです。プロフィールではよさそうな方…期待してお見合い残念…そんなことありますよ…疲れます…

良くわかりますが、どんなお相手にも『今日は素敵な方とお見合いできた。良い一日だった』こんなコメントが届くように自身は素敵な人でいてほしいです。

そんなことに心掛けていれば、きっと運命の出会いが有ると信じています。

どうせ今回もダメでしょ!!こんな気持ちでお見合いしたらお相手にも失礼です…もしかするとそのお相手が運命の人!!だったら大変ですよ…

女性は笑顔で指先までこだわって・・・

男性はお相手に合わせて楽しい話をしてください。

楽しい話の意味解ります???ここがポイントですよ…良くわからない方・・ウェディングマーチに直接問い合わせてください。

0258-245-0084ほんの少し勇気を出して・・・

長くなりましたので、この続きは明日のブログで・・・・

多くの皆様三連休でしたでしょうか?

お昼頃すごい雪が万代も降っていましたが、小さなお子様家族連れの方々がレストランでにぎやかなお食事…いいですね(*^。^*)

その中のたぶんおじいちゃんになるのか?こぼれそうな笑顔で(笑)

お一人の皆様にはうらやましい光景でしょうか?

そんな家庭を作れるように頑張りましょう!!

活動中の会員様も、この雪で気持ちが有ってもお見合いの約束できない

インフルエンザになって1週間以上活動休止

ふられてテンション下がり

全体でも、お見合い・交際・成婚・・・どれをとっても1月よりダウン・ダウン

新規ご入会者は同じで雪に負けないで、参加いただいているのですが・・・活動が鈍くなっています。(-_-;)

こんな方がいました。お見合いだけは何とかできたのですが、その後おデート全くできない・・・どうしよう!!

ラインは当然毎日ですが、今日の出来事を素直にラインに入れていたようです。

たとえば忙しくて帰りが10時過ぎてそれから夕食・・・こんなもうお付き合いが始まったいる方同士みたいな…

デートしていなくてもお相手の予定が解ると、なんとなくいつも気になる…ここが大事です。

お見合いも『です』『ます』みたいな堅いのではなく、にこやかに素のご自身が自然に出せると楽しいのでは…

それでお断りなら、先に進んでもどこかでお断りですから・・・

2月後半に向かって一緒に婚活がんばりましょう!!!お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084ほんの少し勇気でして、前を向きましょう!!

無料カウンセリング