婚活ご検討中の方注目!2月の婚活状況はこんな感じですよ

2022-03-06

結婚も考えてはいるけどどう行動したらいいのか?

私にどんな活動が向いているのか?

分からないことだらけでだんだん面倒になってくるから考えないようにしようとか言っていませんか?

手遅れになったり、後悔しないうちに動きましょう!

あなたはこの結果どう感じますか

上の写真のような光景あこがれませんか?

昭和の私だからでしょうか?

遠い記憶の中にこんな光景があります。

子供さんまでは今は少し遠い先の話ですね。

寒い2月でしたが統計を出してみました。

 

お見合い後

1、交際に進んだ30

2、男性からお断り20

3、女性からお断り50

こんな結果になりました。

どう思いますか?

 

お見合いの年齢差

女性が年上のお見合い2歳違い

男性が年上のお見合い15歳違い

こちらは女性が2歳年上のお見合いはその後交際に進んでいます。

男性が15歳年上は残念ですがお見合いまでで終了しております。

 

誤解の無いようにしてくださいね。

この結果は2月のみその上ウェディングマーチ内のみの結果ですので全体とは違った結果が出ているのかもしれません。

 

お見合い後交際成立がいつもより少なく感じています。

開運カウンセラーの分析

1,オンラインお見合いが40%だった。

2,お見合い後慎重に考えすぎていた方が多いと感じた。

3,寒さのせいか服装もプロフィール写真と違い過ぎた。

 

1,オンラインお見合いが40%だった。

これも大きいと思います。

オンラインお見合いの場合60%以上の確率でプレ交際に進んでいます。

対面でのお見合いだと一瞬で判断される方が多いのかも?

だったらオンラインお見合い練習しましょう。

とにかく思いつくことは全て一緒に頑張りましょう!

 

2,お見合い後慎重に考えすぎていた方が多いと感じた。

もちろん大事なお見合いですが、ここで結婚までイメージできなくても人柄が良さそうならプレ交際お勧めしますよ。

誰だって失敗やこう話せばよかったかな?思う事あって当たり前ですからね。

慎重も大事なことですが、何事も過ぎては結果が良くない場合ありますよ笑

もう少し気楽にお見合いお受けしたり、お申込みしたりしましょう!!

 

3,寒さのせいか服装もプロフィール写真と違い過ぎた。

これありがちなことです。

男性様ですとダウンのジヤンバーを着たまま初めましての挨拶・・・プロフィール写真よりもおじさん⤵

女性も同じですよ笑

黒いタイツが途中で伸びているのかたるんでいたりすると男性がっかりしますよ。

初対面ですよ!!

プロフィール写真と変わらないように髪型も注意してくださいね笑

多少の寒さは気合いで乗り切りましょう!

だって人生かかっていますよ~誰かに取られたらもったいないですから

 

3月はホワイトデーで盛り上がろう

2月交際に進んだ方はホワイトデー考えますね?

まだそれほど親しくなっている訳ではない?

だから言って気が付かないふりもできない?

あなたならどうして欲しいですか?(どうしますか)

ここは答えがわかれるところ

まずは自分の気持ちに正直になりましょう!

交際がこのままいい感じで進めたいと思うなら負担の無い程度でプレゼントも良いですね。

そんな時はカードなど添えないで自然に渡した方が良いと思います。

ただここから真剣交際に進めたいなら、『これからもよろしく』みたいな簡単コメントはありかな?

交際一月目が順調だといい関係続きますよ。

ただし欲を出すと壊れますよ。

 

『欲とは』

欲とはそのまま欲張ると全てダメになるということです。

この人も悪くないけど??もっといい人いるかも?

お申込みどんどんして新しいお見合い沢山組んだ結果💧デートできない💧

最初の1~2回は何とかお相手に仕事など理由付けられますが、やっぱりばれます。

プレ交際中はお見合いも交際も複数人と可能ですが、やはり限界があります。

ご自身ではうまくやっているようでもお相手にはわかりますよ

気持ちが入っていないこと

次の人はどんな人ではなく・・・今目前の人に集中して結論出しましょう!!

出ない時や決められない時は必ず相談くださいね。

ひとりで決めて後で後悔しても取返し付きません。

 

春の婚活みなおしキャンペーン始まっていますよ

3月31日までの短い期間です。

どうしようかな?迷ていたら終了となりますよ~~~

春はそれほど短い

婚活には大事ですよ~~

初期費用から20,000円OFF

まずはウェディングマーチはどんな結婚相談所?ここからご確認ください。

 

加盟相談所3000社以上の中で受賞相談所は19%少々

2022年も順調に来ていますので受賞皆様といただけるように頑張っております。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
あなたが主役ですよ気持ちを楽にして待ちに待った婚活の春到来

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング