春ですよ~🌸重いコート脱いで、新しいことにチャレンジしましょう!

2022-03-07

気付けば、ひな祭りも過ぎ、もうすぐホワイトデーですね!

時が経つのが早く感じられますが、皆さんの婚活は順調ですか?

春は平等にやってきますよ~

白山神社は梅の花が咲いていましたよ!

春ですよ~(^▽^)

世の中がどのような状況であっても、春はやってきました。

あなたにとっての春はいかがでしょうか?

今の状況を変えたければ、行動あるのみです☆

ひとは変化することを無意識に避けてしまうことがあります。

変化することはエネルギーを使いますし、その先の保証もない。

今のまま、このままの方が楽なように感じます。

結婚に憧れはあっても、そこに向けて踏み出す勇気がなかなか出ないこともあるかもしれませんよね。

ですが、そのままでは何も変わりませんよ~

きっと今年もあっという間に過ぎていくでしょう・・・

確実に変化するのは年齢です。

もちろんいくつになっても結婚の可能性はあります。

ですが、少しでも若いほうが婚活においては有利です。

この現実を受け止めて、今あなたが何をすべきかを考えてみましょう。

 

毎日どんな生活をしていますか?

同じことの繰り返しをしていていませんか?

どんな些細な事でもいいので、今までとは違う事をしてみませんか?

例えば、毎日通勤する道を変えてみるなど。

多少遠回りしても、今まで気付けなかった発見があるかもしれませんよ。

外食するときに、いつもとは違うメニューを頼んでみる。

苦手だと思っていたものが意外と好きになるかもしれません。

自宅で料理をするときのヒントになるかもしれませんよ。

 

ひとは様々な思い込みで生きています。

その枠から飛び出すことはなかなかできません。

というよりその思い込みに気付けないのです。

これまでの生い立ちの中で出来上がった思い込みが、婚活が進まない原因になっていることがあります。

だからこそ、新しいことにチャレンジすることがポイントになってくると思います。

 

婚活はしてきたけれど、結婚相談所の扉はまだ叩いてないというあなた!

勇気を出してみませんか!

問い合せしたら即入会しなけければ行けないの?・・・そんなことはありません!!

あなたの大事な人生です。

あなたが自分で選択して決断しなければ意味がないのです。

新しい世界はどんなことでも、不安はあって当たり前です。

不安は抱えながらも、行動するからこそ、その先の未来の扉が開かれるのです。

どんなものにも相性があると思います。

自分で経験して、合わないと思えば、方向転換すればいいだけです。

それでも、新しいことを経験したことに大きな意味がありますよ。

白山神社はお雛様がまだ飾ってありましたよ

もうすぐ春ですね♬

彼を誘ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから

重いコート脱いで 出掛けませんか

もうすぐ春ですね

恋をしてみませんか♬

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
「3高」から「YSK」へ 条件も時代と共に変化してます

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング