バチが当たったのでしょうか!!

2020-02-15

スタッフの絆はより深く❤

先週木曜日2月6日朝の東京出張予定で駅に向かって急いで歩いていた時!!あぁ~~!!ズッドーン💧転びました。

約1時間その場で動けないでオロオロしていました。

東京は無理と判断して初めて救急車🚑呼びました⤵⤵

レントゲンで腰の骨にヒビが・・・全治3ヶ月くらいと言われこれまた💧💧

明日からの仕事どうするのか??

痛くてもそれが心配で頭の中はパニック状態🌀

 

日頃の行いが悪くて罰が下ったのか??心当たりあるかな??

あります💧あります💧

最近小さな事も許せなくてトラブル引き起こしていました💧

(_ _ )/ハンセイ (_ _ )/ハンセイ

 

でも・・・でも・・・

明るい話も

スタッフの絆は強くなりました,゚.:。+゚,゚.:。+゚

今まででしたらメインカウンセラーの頑張り(一人の力)に頼っていたところがありましたが、今回の件で全員一人一人の力が大事だと強く感じました。

ウェディングマーチ全体が強くなったように感じました。

もう古いでしょうか?ワンチーム!!まさにそれです!!

 

そんな時昨日14日バレンタインチョコのプレゼント届き🎁感激

味ですか??

まだ大事に冷蔵庫で眠っています(‘-‘*)

こんな気遣いに💧💧感謝です_(._.)_

 

お一人の皆様!!

昨日はどのようなバレンタインデーでしたか?

義理チョコ?ご褒美チョコ?本命チョコ?

チョコに踊らされない💢

最近はご褒美チョコが多いようですね(‘-‘*)

私は毎年夫と子供にプレゼントしていましたが、今年は動けませんので中止💧

くだらないと思う方も大勢かな??それでも年に数回形に表すことも大事な事ではないかな??

バレンタイン・結婚記念日・誕生日ですね(‘-‘*)

 

本日相談の方は30代と60代の男性!!

ビックリされましたか??

大人の恋は60歳からですよ~~

その方は一度限りの人生ですから後悔したくない!!このように話されています。

20代・30代の皆様!!後悔しない人生に致しませんか??

 

ウェディングマーチで婚活してみましょう!!

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

恋愛相談も受付中です❤職場の〇〇さんが好き・・どうしたら・・などの相談も遠慮無く_(._.)_

いつまで一人で悩みますか?

誰にも内緒で婚活出来ますよ~~

昨日登録男性も家族に内緒でお願いしますと・・・はい、心得ています(^_-)

今年は雪も少ないですね・・・転ばないように

活動しやすいですよ~~お問い合わせお待ちしています_(._.)_

 

ご相談は完全予約制です。

お電話または予約ホームからお願い致します_(._.)_

無料カウンセリング