まず会うこと

最初の1歩は、相談所と一緒に動き出すこと

先日イングリッシュガーデンに行ってきました

その場所だけ異国な感じでとってもきれいでした(*^_^*)たまたま結婚される方の前撮りもしていて、じ~っと見てしまいました。

たくさんの花々に囲まれての前撮り写真は良いかもしれないですね。

婚活をしている方の中には、これだけは絶対に譲れない条件というのは、少なからずありますよね。

私は、このブログで良く、希望する相手の条件について書くことが多いのですが、今回もその条件について書いていきたいと思います。

何度も書きますが、私もこのブログを読んでいる方と同様、婚活をしている身ではあります。

そのため、私にも希望する相手の条件というのはやっぱりあるものです。

 

それは性格!!何と言いますか、話をしていて疲れないとか、相手に対しての優しさだったり、一番は内面重視で考えています。

婚活中の方の中には、美人、かわいい、かっこ良い、年齢が若い人じゃないと嫌だ!という方もいらっしゃるので、そう考えると自分のストライクゾーンは意外と広いのかな?と思ってしまいます。

婚活において、大事なことはまずその相手と会って話をすること!!

今後のことについては、会ってから決めても遅くはないと思います。

元々、結婚を希望する相手の条件で、外見、年収などといった場合、直接会って話をすることで、そのお相手の印象がぐーんとアップすることも考えられますよ。

だからもしかしたら、外見、年収などのことも気にならなくなったりするかもしれないです。

高い活動費を支払ってまで婚活をしているのだから、絶対にハイスペックな方と出会うんだ!!と、意見を曲げない方の場合は難しいかもしれませんが・・・

会ってお話してみると、意外なその方の良さというものがわかるかもしれないので、本当にもったいないですよ。

将来結婚する相手は、こうじゃないと嫌だ。

絶対にこうであって欲しい。

こんなことばかり言っているとキリがないですよね。

結婚は相手ありきのことで、自分だけが選べる立場にある・・・というワケではありません。

例え、希望する条件の方でなくとも、会って話をしてみてフィーリングが合うような、一緒にいて楽しいと思うような方に出会って頂きたいものです。

 

大変ではありますが、婚活頑張りましょう~☆

婚活を始めるなら、ぜひウェディングマーチへ♪まだまだオンライン(ZOOM)でのご案内も可能です☆

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす。

オンライン無料相談もお問い合わせホームよりお願い致します。

 

 

無料カウンセリング