本日事務所の引っ越し作業を朝からがんばりました。おばさんの私には肉体労働は拷問に近い苦痛でしたが、綺麗な場所で新たな気持ちでご紹介ができると思うと、頑張ろうと力が湧いてきました。まだまだ営業できる状態ではありませんが、明日までに綺麗に整理して18日(土曜日)から営業します。

婚活お考えの皆様、是非一度事務所見学に?くらいの気軽な気持ちでご予約ください。春もすぐそこまで来ている?結婚の春も手繰り寄せましょう!!!お手伝いいたしますよ~

◆本日のお見合い

30代前半の方のお見合いが有りました。事前の婚活診断で相性◎のカップルでしたからか?話が弾んでお互い『OK』返事で、私も引っ越しフラフラの気持ちも和らいで元気になりました。(*^。^*)まだこれからお付き合いですが、上手くいくといいな~~~~見た目の感じはお互い自然体で疲れないようなカップルに見えます。

お一人様の皆様、一人の人生も楽しいでしょうが誰かと歩く人生も楽しいですよ~お互いに足りないところ助け合って歳を重ねると優しい気持ちになるような・・・・勿論例外も・・・・

◆本日のお申込み

今日は2組お見合いが成立しました。男性40代前半と女性40代前半・40代後半と30代半ば・・この2組です。皆さんいろいろな方と出会って素敵な恋しませんか?お見合い結婚だって素敵な恋してくださいね(*^。^*)

春は何となく恋する季節?このように思うのは私だけでしょうか?皆様恋しましょう!!!!結婚相談所も悪くありませんよ~

新事務所に移転しましたので、記念して少しお得な企画も勿論用意しています。ドシドシお問い合わせください・・

明日のブログには、事務所内の写真を見ていただきたいと思います。そのためにも朝からがんばって作業いたします。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります、お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング