まだ週半ばですが、パートナー探しで婚活がんばっていますよ~~~

秋の夜長…まっすぐ家に帰ってもお一人様は何をするのでしょうか?読書の秋…食欲の秋…趣味の秋…どれも日頃のストレス発散には大切な事ですね(*^。^*)・・・でも・・・でも・・・婚活しませんか?

誰かと出会うこと・・・イイですね(*^。^*)

ひとりではムリムリ・・・そのための結婚相談所ですよ~~~

本日も大人のカップルが動画1こんな夜景の見えるところで、新しい出会い・・・・イイねイイね

偶然に出会える人は生涯でごくわずかですよ・・・それならば意識して新しい出会いにチャレンジしましょう!!!前を向きましょう!!!

多くの方は、振られたりすると心が折れてしばらく元気が出ないとか・・・もうダメかもとか・・・後ろ向きな事ばかり・・・そんなこと言って問題解決するのですか???

勇気を出して現実を認めて・・・そこからきっと新しい出会いが・・・・

ウェディングマーチはそんな方々の、結婚予備校・・・相談所なのです(*^。^*)

ひとりで悩まないで一緒に考えてみましょう!!!勿論少々厳しいことも言わせていただきますが・・・・先の幸せのためにはそれもありだとお考えくださいね(*^。^*)

35歳で結婚を意識してお付き合いをしていないと、45歳の時85%の方が独身とデーターが証明しています・・・

まだ若いから先で・・・甘いですよ!!!30歳で一度考えてみましょう!!!

えぇ~・・・とっくに30歳過ぎた…ですか…

直ぐにお問い合わせの電話025-245-0084ください。迷っていないで・・・勿論メールでもOK

誰にも内緒で婚活しましょう!!!こんな事務所です。新潟市万代1丁目です。

無料カウンセリング