木枯らし一番が吹いたようで外に出ると寒かったですね・・・新潟市内は今12度ですよ~

これから帰宅される方々風邪などひかないように週末の3連休楽しく過ごすためにもお気を付け下さい。

婚活中の皆様は、お見合いでしょうか?天気が良いといいですね!(^^)!

イベントの参加もありですね・・・

弊社も婚活講座だけでなく、非会員様も対象としたイベントも新年より開催いたします。(只今準備中です)

結婚相談所が行うイベントとして、一味違う内容と考えていいます。

本当はこの秋からの予定でしたが、目先の忙しさに後回し・後回しと遅くなったしまいました。

詳細は、しばらくお待ちくださいね!(^^)!

そこで結婚を考えている方々にお願いが・・・・どんな内容のイベントなら参加したいと思いますか?教えていただきたいのです・・・どうせ参加するならこんな内容だと嬉しい!!!みたいなことを連絡お待ちしています。是非・是非お知らせください!!

皆さんで内容を充実させていきたいと考えています。結婚相談所の押し付けでは無いイベントアイデア大募集です!!!

ハロウィンみたいな楽しい内容も歓迎します!!

でも・でも・・・ウェディングマーチは、おひとりおひとりに寄り添った結婚相談所ですので、基本は変えません・・・お見合いからのご紹介が中心で来年も頑張りたいと思っていますよ~~~~一人でも多くの方の成婚の為に・・・・

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084結婚しましょう!!!一人で悩んでいても前には進みませんよ~

完全予約制ですから、ご安心ください。

無料カウンセリング