年々ハロウィンパーティー盛んですね!(^^)!

28日・29日新潟万代でも仮装パレードがありますよ~~~時間は10:00からです!(^^)!

そのせいなのか28日(土)弊社の婚活実践講座の参加者が少ないのです・・・・(-_-;)

今日までの予約は、女性1名・男性0名・・・でもでもへこたれませんよ~~~

参加予定の女性から、私一人ならいろいろ聞きたいこともあるのでよろしく・・・こんなうれしい連絡が入っています。男性も1名様だけでしたら特別バージョンに致しますよ~~~早い者勝ちです!!!連絡お待ちしています。

それともはっぱりハロウィンですか?楽しそうですね!(^^)!今回は間に合いませんが、来年はパートナーと参加してくださいね!(^^)!

そのためにも婚活を・・・今日も平日ですが35歳女性と41歳男性お見合いしていますよ~~~女性は目がくりくりした可愛い!!良い出会いになりますように・・・

まだまだ結婚相談所と聞くと一人では結婚できない人が相談に行くところ・・・こんなイメージがあるようですが、実際は全く違いますよ~~~普通に一生懸命働いている方々でほんの少しタイミングが合わなかっただけの方が出会いを求めて活動するところです。

まずはウェディングマーチの事務所見学からスタートしてください。新潟商工会議所メンバーですよ・・・・

お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084予約電話お待ちしています。勇気を出してお電話ください・・・新しい未来が待っていますよ~~~

無料カウンセリング