婚活にいくら使いますか?このように聞かれたら皆様はいくらくらいをお考えでしょうか?

最近の問い合わせで・・・50代前半・自営業の方

結婚相談所に入会すると、会費や登録料などでお金かかるからパーティーに参加したい・・・そしたらパーティーの費用だけでいいんでしょ?会話にも自信あるから大丈夫ですよ・・・・

この自信はどこから来るのでしょうか?(@_@;)電話での話し方だけで判断してはいけませんが・・・私も20年以上カウンセラーをしておりますので、電話の印象からお人柄も推測致しますと・・・結婚が決まらない原因は他にあるのではと考えます。

最小の投資で最大の結果を求める気持ち・・・良くわかります。私も立場が変わればそう思います。それでも結婚相談所も何もしないで料金を頂く訳ではありませんので、しっかりサポートさせていただくためにも費用は発生いたします。是非ご理解ください。

パーティー・パーティーと言われる50代の男性ですが、再婚だから今度は結婚式も何もするつもりはない・仕事を持って働いてほしい・自営業だから借り入れもある・年老いた親がいる・条件はそんなによくないから女性の年齢は40代の人でいい・・・・女性をなんだと思っているのでしょうか?

婚活以前の問題ですね・・・・

結婚相談所に入れば必ず結婚できると勘違いしている方・・・・違いますよ(-_-;)一緒にがんばりますが、一方的な条件だけではお見合いも難しいです・・・女性も大事な会員様ですからね!(^^)!

お互いに少し・少し歩み寄って温かな家庭を築く努力をしてくださる方・・・こんな方が成婚退会されています。

こんな事務所ですが、成婚に向けて一緒に考えていきましょう!!!前を向いて!!!お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。本日も真剣交際に2組進まれましたよ~次はあなたの番かも・・・何もしないと変わりませんよ~勇気を出して相談予約してください。

無料カウンセリング