岐阜の会員様からクール便で、鮎菓子と栗きんとん風クリーム大福が届きました(゚Д゚)本当に嬉しく本日からご来社の会員様のお茶請けにお出ししました。皆様食べているときは幸せそうな笑顔ですね(*^▽^*)その笑顔がお見合いの席でも出せると成婚も早いと思いますよ~~♪

 

最近20代の方の婚活も盛んになりました。太平洋側特に東海地区は婚活開始年齢が早く20代の方多いのに対し日本海側が最初の活動年齢が遅く(..;)心配でしたが、少し早くされる方が増え危機感を持って婚活されることは嬉しいです。(≧∀≦)

しかし、

何でも『初めてだから、経験無いから、分からないから』この連発で、『だからしかたないでしょ』これでは交際が上手く進むはず有りませんね😟

最初のデートは、軽くランチをご一緒にして2~3時間程度がよろしいのでは等とお話しして、いざ1回目のデート待ち合わせの場所から徒歩でお目当てのお店へ・・・(゚Д゚)満席!!仕方ない隣のお店に・・・(゚Д゚)満席!!そうですよね。そうですよね。休日のランチ待ち合わせの駅周辺では満席!!当然ですね!!

普段外食はファミレスかファーストフード店しか利用しないので、お店知らない。今回のお店もどうやらご両親に伺ったみたいでどちらかというと年配者向きのお店(´・ω・`)

 

最初のお見合いは、スマートに予約することをお勧めします。そして初めてのお店よりも一度下見をしてどこに何があるのかくらい確認してから、お相手をエスコートされることお勧めします。お店の感じが事前に分かればお洋服も合わせていい感じのおデートになるのではないでしょうか?

無理なおしゃれより雰囲気に合わせる事はおデートでなくても大事ですね。

 

私も結婚記念月が11月ですので、今旅行の計画を立てています。1泊ですので遠くは無理ですがあるホテルをネットで見つけて夕食は選べるのですが、フレンチフルコースの場合は会場も違うのでドレスコードが有りました。それを主人に話すと車で行くからスーツ持っても荷物にならないから大丈夫(*^▽^*)ここで私の洋服の心配をして新しい洋服買ってもOKと言える夫なら最高ですが、そこまでには至りません。残念💧

それでも温泉に行くのにスーツ・・・面倒・・・浴衣に丹前で充分・・・こんな返事よりは、私の希望の場所へ嫌な顔せずOKしてくれたことに感謝・感謝です。

 

夫婦で温泉旅行も悪くないですよ~~~そんなパートナー探しませんか???お手伝い致します。♡

 

お問い合わせおまちしています。0120-518-558 こいは ここよ まで

無料カウンセリング