10月21日(日)のイベントは、男性次期後継者又は経営者・女性は会社経営とは?後継者のメリット、デメリットに興味のある方にお集まりいただく弊社初めてのイベント内容です😊(*^o^*) 写真は事務所内です。

参加希望者は女性先行していますよ~~このイベントは元々、男性が💦困っているからと多くの方から伺ったのですが???どうしたことでしょう??

仕事のことで目一杯!!そんな嘆き聞こえてくるような?来ないような?男はその気になったら結婚はいつでもできる!!子供もいつでも奥さんさえ若ければ大丈夫!!こんな考えは今時通用しませんよ~~~結婚は双方が『よろしくお願いします<m(__)m>』となって成立することです。お忘れなきよう(_ _)(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

先日経営者のお母様から電話相談!!内容は以下のようです。

後継者の息子さんがいつまでたっても結婚しないのでどなたか紹介して欲しいのですが、年頃の女性いますか??こんな内容で問い合わせ📞

男性の事を伺うと、年齢47歳・初婚・大卒・身長170センチ・・・フムフム悪くない

お相手女性のご希望はご本人様から伺いたいのですがと申し上げると家族全員希望は同じです。こちらも年齢も年齢ですから多くは望みません・・・こんなお話・・・

具体的に伺いますと年齢は30代前半・素直で可愛い・大卒・子供さん希望・同居等々(゚Д゚)ビックリしました。

その後登録されましたので、ご本人からもできればその様な方を希望します(゚Д゚)

 

そこで私たちからアドバイス

ご自身も若く見えるような努力・10歳年下の女性からも年齢差感じないと言われるような考え方・優しさ・まめさを身につけてください(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

帰ってくる言葉は、それができたら今頃一人でいない・・・そうでしょ

男性はどうして若い女性ばかり希望されるのでしょうか??年上女性にも若い方とは違った魅力があると思いますよ~~女性はとにかく元気!!へこたれませんよ~~新潟男性は打たれ弱いと話す方もおられますが、弱かろうが、強かろうが、結婚したいならライバルに打ち勝つ覚悟で婚活頑張りましょう!!人生は一度限りと良く聞きますがほんとそうですよ~~~後1週間ほどで9月も終わり10月ハロウィンですヽ(^o^)丿

あちこちで陽気な音楽が流れ出します・・・そんな時一層風が冷たく凍えそうに感じますよ~~

だからこそウェディングマーチでは、温かいお飲み物をご用意して『結婚』について一緒に考えましょう!!お問い合わせ0120-518-554までお待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

休日

2018-09-22

前回お休みを頂いて、今日は久々のマーチの出勤日でした。

南川さん、社長お久しぶりですと言おうと思いましたが、南川さんは東京出張でした今日は社長と頑張ります

 

そういえば最近かなり久々に連休を取りました。う~ん多分五か月ぶり位かもしれないですただその時に限って何の予定も立てていなくて、1日目はただ実家に帰ったのでした。実家に帰ると母がいて、「アンタ久しぶり!元気してるの?!」(←母はたまに私のことをアンタ呼ばわりする・・・)前実家に帰ったのはいつ位だったかな?覚えてないですが、一か月は帰ってないような気がします。近いこともあるので、あまり帰らないかもしれないですが・・・。ちゃっかり、夕飯も食べてプラスα食料を貰って帰ってきました(笑)ありがたや実家

そして2日目ですが、何をしようか本当に思いつきませんでしたとりあえず、部屋の掃除と生活用品の買い出し悲しい連休まあでもこういう時でないと掃除とか真面目に出来ないのでたまには良いかもしれないですね。・・・こんなことを書くと普段の家事は手を抜いてるようにしか思えないですね忙しいから仕方ない

 

私が結婚したばかりの頃は、希望の休みも取りやすく、旦那と良く休みを合わせることが出来ましたが、今はなかなかそうはいきません。お互いに接客業ということもあり、出掛ける予定を立てようと思い、休みを合わせてみましたが、そういう時に限って対応しなければならない大事な仕事が入ったりで、もう休みを合わせるのがめんどくさいなー状態(笑)たまたま偶然休みが合えば良いか♪という感じです。そういう人たちもいるってことでご理解下さい

本当は一緒にどこか出掛けられたら良いのかもしれないですが、働いているとなかなか難しいですね。でももしかすると、休みが合う日が来ると思うので、その日のために何をしようか考えておきます。休みが一緒になった時にマズイすることない、どこに行こうか~、何も考えてないこうならないようにしたいと思いますこういう夫婦は少ないかもしれないですが、私と旦那は家にいても大体自分の好きなことをしているので、休みが同じじゃなくてもあんまり苦痛ではないのですおかしいですか?(笑)

 

毎回休みが暇だ!することない!そうお考えの方、そろそろ婚活を始めてみませんか?一人で好きなことをするのも良いですが、その休日ずっと1人で過ごしますか?1人旅行も楽しいけど、2人で行く旅行はもっと楽しいかもしれないですよまず行動を起こさないとこのまま何も変化はありません。少~し勇気を出してウェディングマーチのドアを叩いてみませんか?

0120-518-554 

恋はここにありますよー

無料カウンセリング