最近20代30代前半の婚活が盛んです。昨日など3名の女性が来社させ切実な相談を受けました。皆様悩みや拘りは違っていても最終的には結婚してパートナーと生きてゆきたい・・・この気持ちは同じですね。(*^o^*)

最近の女性は男性と同じようにそれどころか男性以上に頑張っている方も多く、『結婚』の形に縛られない生活を望まれるのか?と思うと少し違っていました・・・仕事では埋められない幸せがあるのですね😃無条件で安心できる空間でしょうか??幼い頃はその役割は両親でしたね・・・それが自身が大人になって両親には頼れないと感じたとき寄り添うパートナーの大切さ感じるのでしょうか??

 

本日も30代前半の男性から問い合わせがありました。最近の女性はどんな男性に魅力を感じますか??僕は彼女がいない歴が長いので心配です。そうですね・そうですね。

結婚相談所に登録している女性はどんな方ですか?こんな問い合わせでした・・・どんな方?聞かれましても本当に色々な方がそれぞれの希望を持ってご入会なさいます。本当に色々な方が出逢いを求めています。

 

結婚はご自身の希望だけを押し通す事はできません。お互いが思いやりを持ってお相手の気持ちを考えていただきたいです。とにかく二人の間に会話があることは大事な要素ですね(*⌒▽⌒*)遠慮してお相手に合わせてばかりいても結婚には繋がらない、逆にご自身の信念ばかり話されても??えぇ~時代錯誤と思われます。

 

こんなことをお一人で考えていてもゴールは見えてこないのでは??そんな時こそウェディングマーチにご相談ください。100%の結婚を保証している訳ではないですが、一緒に考え・一緒にゴールに向かって頑張ることだけはお約束致します。

 

最初に20代30代前半の婚活が盛んと話しましたが、40代・50代の方も負けないで一緒に婚活致しましょう!!もう若くないから↘今更↘恥ずかしい↘そんなことないです!!結婚したい!!この気持ちに年齢は関係ありません!!今こんなホットな会員様も頑張っています・・・男性58歳です!!婚活歴少し長いですが、結婚したい!!退職後一人は寂しい!!こんな気持ちが素敵なパートナーと出会えたのではないでしょうか??

 

余計な話ですが、今が最高に幸せのようでニコニコが止まりません!!うらやましいと思われた50代のお一人様諦めないで頑張りましょう!!幸せはご自身で引き寄せてください。結婚は若い方だけの事ではありません!!お一人様は全員チャンスと可能性あります。いつでもお手伝い致します。

 

勇気を出して0120-518-558まで連絡ください。

9月21日(金)・22日(土)・23日(日)・24日(月祝)まだまだ空きが有ります。先ずは無料相談予約お待ちしています。秋の夜長少し将来について考えて見ませんか??お問い合わせください。

無料カウンセリング