年賀状を利用する人も年々少なくなっているようで、2019年年賀状より11%2020年の年賀状は少ないとか!!

このままでは2030年は0%💧無くなる!!

ここまでデーター通りでは無いと思いますが寂しいような?それで良いような?ですね

本日2日から万代も伊勢丹やラブラがオープンしますので周辺のお店も合わせて初売り・初売り

福袋!!等々すごい人出でした。

あの熱気を感じると2020年いよいよスタートしたと感じます。

 

今年は結婚も考えようか?お考えのあなた・そうあなた・・・

ゆっくり構えていると2020年が簡単に過ぎますよ~~

元旦早々のお見合い!!

結果は残念でした💧

お断りのショックで婚活続ける自信がなくなりました💧

お金もかかるのですね・・・お断りの女性の支払いはしたくない!!

この考えでは、100回お見合いしても多分全部NGだと思います。

確かに男女平等等々考えれば自分の分は自分でそれぞれ支払うことも有りと考える人もいると思いますが、スマートな支払いの姿を見てキュン❤とくる人もいますよ~~

現状ですとお茶代は男性がまとめて支払って頂き、女性様は感謝を忘れないでください。_(._.)_

今回の男性はお見合い相手が少々遠く2時間程度離れていました。

遠くまで来てお茶だけ1時間で何が分かるの?もっと話したかった💢夕食も一緒したかった💢近くのホテルとってもいいからゆっくりしたいと話したのに!!えぇ~~(゚Д゚)それはダメでしょ

ご登録なさるとき説明しましたね!!

1時間以上電話で話・・・ルール守って頂けない場合、退会されても仕方ないですよ~~

焦る気持ちも理解できますが、女性から嫌われるようなことをお見合いの席では絶対にしてはダメ・ダメ

勿論男性もそれなりの言い分は当然有ると思いますが、ルール無視は返って婚活を長引かせます。

早く成婚退会目指す方は、ルール厳守と相談所にどの様なこともご相談下さい。

成婚退会を早くされている方々は、報告も、相談もしっかりされます。

自己判断やお相手と相談して二人が良ければ、相談所は無視みたいな方は成婚まで時間がかかっています。

データーが示していますので間違いありません。

 

年末このような相談が、40歳女性様から

50歳までのドクターと結婚したいのですが10歳年齢あげましたので大丈夫ですか?

これだけで大丈夫とも言えませんし、無理とも言えませんが??皆様どう思いますか??

可能性はかなり低いですね。

自分のことは何も話したくない・・・それでお相手に事だけあれこれ聞かれてもそれは無理ですよ(^_^)

 

先ずは無料相談でしっかりあれこれお尋ねください。

お待ちしています

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

 

無料カウンセリング