閏日

2020-02-29

4年に1回の思い出を

2月29日本日は閏日です。

4年に1回必ず訪れますが2016年2月29日は何をされたいましたか?

お一人の皆様!!

その頃も今と同じくパートナーと巡り逢いたいな?等とお考えでは??

仮に4年前30歳そろそろ結婚かな・・・現在34歳ですね(未だにお一人様)

気がついたら新しい閏日が(゚Д゚)怖い・怖い

 

最近では肉の日と名付けてお肉屋さんがセールなどに力入れていますね(‘-‘*)

私も久しぶりにランチでお肉食べました(‘-‘*)

外に出て驚きました!

土曜日なのに人出が少ない⤵勿論コロナウイルス感染防止のためによけいな外出は控えた方がよろしいですね

今朝新潟でも市内で初めて感染者が確認されたとありましたので、全員でこの難局を乗り切りましょう!!

お見合い場所も比較的ゆったりしたスペースのあるところを選び、デート場所などの相談も届いています😃

コロナウイルスも怖いですが、だからといってお見合いしない⤵⤵・デートしない⤵⤵

それも(´・ω・`)悲しい💧

これを守れば完璧はありませんが、人混みのデートは控えて安らぎ堤を散歩👣暖かい飲み物は女性の特性野菜スープ・・・いいですね😃

お二人で考えたデートも楽しいのでは??結婚後忘れられない思い出になること間違いなし!!

コロナウイルスも乗り越えた愛❤・・・カッコイイ👏

 

もう少し関係が進んでいる方は、自宅でのんびりも悪くないですね(‘-‘*)

一人でのんびりするのとは違いますからね(‘-‘*)換気良くしてお掃除も有りでしょうか(‘-‘*)

初めての共同作業が部屋の掃除・・・これもいいですね

 

まだまだそこまで至っていない方は是非これから先を一緒に考えましょう!!ご来社予約お待ちしています_(._.)_

新潟もマスク不足していて入手困難ですね

ウェディングマーチでは少しですが用意してあります。

ご来社頂きお持ち帰りください(会員様・相談者様のみ)

 

閏日の話に戻して

4年前寂しいお一人様💧2020年は元気に婚活・・・その結果

4年後2024年の閏日は、家族で迎えるヽ(^o^)丿

家族はお二人ですか?それとも三人?えぇ~~四人ヽ(^o^)丿夢膨らむ閏日ですね(‘-‘*)

 

その為には先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

忘れていました!

3月3日はおひな様!!ひなあられ用意しました(‘-‘*)

用心のため一つ一つ個包装ですからご安心ください(完全では無いですね)

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です

 

相談は完全予約制ですから安心してください_(._.)_

平日21時まで営業しております。

仕事帰りもお気軽に_(._.)_

変わらぬ愛を貫く

令和元年5月1日の皇居写真

2月23日 天皇陛下 お誕生日誠におめでとうございます。

個人的には長女の誕生日であり、私が初めて母親になれた日でもあるため、大切な日です。

当時、皇太子と同じ誕生日なので、いつか天皇誕生日になるんだなあと思った記憶があります。

あれから28年・・・時が経つのは早いものです・・・

令和の時代になり、数ヶ月が経ちますが、天皇陛下と雅子さまのご結婚までの道のりは、私なりに感慨深いものがあります。

初めて会ってから、たった3ヶ月の間に4度もの出会いがあった浩宮さまと雅子さま。

その後雅子さまが外務省の研修生として英国オックスフォード大学に旅立ってしまいます。

やがて帰国した雅子さまは皇太子さまと4年10ヶ月ぶりに再会。

その1ヶ月半後に、ついに浩宮さまは、長年の想いを打ち明け、結婚の申し込みをします。

日を改めて雅子さまが出されたお返事は

「自信がありません」  でした。

ですがその後も浩宮さまは、雅子さまに向けて必死の再アタックを始めます。

その熱意が雅子さまに伝わり、その年の暮れにはお二人は婚約することになったのです。

その年の大晦日、「長い道のりでした・・」と浩宮さまはご友人にぽつりと漏らしたそうです。

遠距離も含め、実に6年越しの一途な恋を実らせたのです。

 

当時、私の結婚とも時期が近いこともあり、報道をよく観ておりました。

中でも、皇太子さまのプロポーズの言葉は忘れられません。

「僕が一生全力でお守りします」

まるでドラマのセリフのような言葉。

ですが現実ここまではっきりプロポーズで伝えられる人はどれだけいるでしょうか・・

そして、その言葉通りに、雅子さまを全力で守り通された皇太子さま。

テレビからしか私たちはわかりませんが、画面越しにも、雅子さまへの愛がいつも溢れていることが伝わってきました。

今でこそ報道も変化しましたが、数々のバッシングにあわれ、心身共に傷つかれた雅子さまを守るために発言されたこともありました。

雅子さまが涙された時も、そっと肩に手を添えられたことも。

民間から嫁がれた雅子さまを、プロポーズの言葉通り全力で守られたお姿は感動でした。

 

即位の礼での雅子さまの美しい涙が、忘れられません・・・

 

皇室と民間の私たちは比べることはできませんが、誰かを愛し、愛されることに違いはないのではないでしょうか・・・

結婚は、男性には、一生守り抜く覚悟を、そして女性には、その愛を受け止め支えていく覚悟を・・・。

 

令和の時代 最高のパートナーと出会うために、婚活頑張りましょう!!!

お問い合わせは

株式会社ウエディングマーチ

0120-518-554 (^▽^) まで

 

 

春を感じるとき・・・一人で大丈夫ですか??

今日は朝から郵便局に行ったり、新潟市内の某有名ホテルまで買い物に行ったりと、少しバタバタしてました(^_^;)今午後になりましたが、ようやく少し落ち着いてきました~。ゆっくり(?)ブログを書いています。

 

先週くらいでしょうか?何だか喉の調子がおかしい・・・咳も出るし・・・(-_-;)これはまさか・・・!!!

 

そうです。風邪を引いてしまいました!!

この寒い時期(今年はそうでもないかもしれませんが・・・)になると、風邪を引いてしまったら、絶対に長引いてしまうので、体調管理など充分注意をしていたつもりではあったんですが・・・(^_^;)

たまたま祝日に体調が悪くなってしまったので、自宅にある市販薬でも飲んでこの日は何とか頑張ろうと思ったのですが、ちょうど運悪く、自宅にあったはずの風邪薬が切れていました市販の風邪薬買ってこなきゃだ

 

これは本当に、独り暮らしの人にとって大変なところではありますね(゚_゚;)

風邪を引いてしまった時ほど、独り身の大変さが非常に良くわかりますこの時ばかりは、もし自分が結婚していて旦那が一緒にいたのであれば、あわよくば、自分は家の中にいて、旦那に風邪薬を買ってきてもらうこともあったのかもしれない、と考えることもしばしば(笑)

結局は自分で車を運転してドラッグストアまで行って、市販薬を買ってきました(笑)なかなか大変でした

私の婚活友達曰く、もし自分が風邪を引いてしまった時、例えば飲み物をそっと置いておいてくれたり、おかゆなどを作ってくれたり、氷枕を用意してくれたり・・・。

こういうさりげない優しさが見え隠れする関係性が理想と話していました(*^_^*)

確かにこういう感じのさりげない優しさは良いな~と感じます(*^_^*)

 

独り暮らしだと体調を崩してしまった時になると、1人では出来ない事が多々あると思います(;_;)

こういう時こそ支えてくれるステキなパートナーがいたら良いのではないかな?と思います。

お一人様の皆様!!1人の生活も時には楽ですが、やっぱり自分が大変な状況になったときに支えてくれるようなパートナーがいることは素晴らしいことですよ☆

今からでも遅くはないです。

パートナーを見つけたい!婚活頑張りたい!このように考えているのであれば、ぜひウェディングマーチにいらして下さいね♪

0120-518-554

ご予約優先とさせて頂きますので、まずはお電話くださいね~☆ご連絡お待ちしてます(^o^)

一人の1歩より 100人の1歩

腰の調子は相変わらず良くも無く痛い💧痛い💧の毎日です。

夫は毎日の食事・洗濯・掃除・・・勿論仕事!2週間で3キロ近く痩せました💦

スーツのズボンウエストダブダブです。(‘-‘*)

人生で仕事ここまで休んだのは産後休暇の時くらいです。

夫への感謝も今回改めて思います。『ありがとう』

しかし、前回の時も話しましたがスタッフの絆益々深くチームワークバッチリです(^_-)

スタッフ全員に『ありがとう』

 

新しい会員様も来週から活動開始!!

40代の男性・女性ですよ~~~ご期待下さい_(._.)_

3月初旬は30代女性も仲間入りですヽ(^o^)丿

 

雪が少なくデートしやすいこともあってか?

3代前半女性2名様真剣交際に移行しました😃

お二人とも昨年末登録のまだまだ新しい会員様です

お一人の方は最初のお見合い相手❤

決め手は毎日のラインで優しさを感じ、デートで頼りがいがあると感じたそうです。いいね・いいね

 

お一人の皆様!!

3月春ですよ~~!!

婚活1年生はじめましょう!!

スタッフ全員でバックアップお任せ下さい_(._.)_

 

私の腰はまだまだ時間が必要ですが、チャンス逃すことありませんので頑張りましょう!!

1番いい顔でプロフィール写真撮りませんか??

そうそう💡会員様の中には写真館の写真で無く弊社でのお写真希望される方も多いですので、スマホ変えます!!

腕ですか??

素人レベルにしてはいい感じかも??勿論プロにはかないませんよ(‘-‘*)

腕を上げるように頑張ります😃

予約の時間のみ私も出社して面談致しますので安心して下さいね~~(動きが変ですのでご理解下さい)

何もしないなんてもったいないですよ~~人生は1度限り

後悔しないために・・・相談だけでも勿論OKですよ~~

 

コロナウイルスはやっていますね

新潟にはまだ感染した方無いようですが、これからは分かりませんね

用心は大事な事ですが、怖がってばかりいられませんね

受験生・就活生・その他大勢の方・・心配ですね

婚活性も心配だから家にいます💧それは理由になりませんよ~~

予防はしっかり知ること大事ですが、怖がってばかり・・・💧

パートナーができると二人で乗り切る方が力になりますよ~~

やっぱり『結婚』ですね

無料相談は

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

予約ホームからもお待ちしています_(._.)_

その勇気で人生変えましょう!!

最初の1歩はウェディングマーチから

 

 

 

吹っ切って前に進むこと・・これ以外無し

この言葉を最近、婚活をしている友人から聞きました。

どういう意味??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、一応恋愛においての(?)男女の考え方の違いだそうです

ある男性がいて、気になる女性がいたとします。

その女性とめでたくお付き合いすることになりました!!・・・でもその後、何かの理由でお別れをすることになりました・・・。

男性は結構引きずってしまうと話していました。

そしてその彼女だった女性のことが忘れられず、なかなか次の恋愛をするまでに時間がかかってしまう・・・そして仮に次の恋愛を始めた時も、前の彼女との良い思い出(?)などは決して忘れることなく、大事に自分の中に閉まっておく。

 

逆に女性はというと、サバサバしていると言うべきなのか、切り替えが早いと言った方が良いのかはわかりませんが、ある男性のことが凄く好きで好きで仕方がないくらいで、ようやくお付き合いすることが出来たのですが、何かのきっかけがあって、お別れすることになってしまいました。

その後その男性のことは何の未練もなく、次の恋愛に進むという・・・(笑)

 

私は女性なので、何となくその気持ちがわかります

これは私個人の考えではありますが、一度だめになった恋愛をクヨクヨ悩む時間が非常にもったいないので、出来るだけ早く次の恋愛に進みたいと思い、行動すると思います。これはやはり、男性と女性の考え方の違いなのでしょうか?(^^;)

こういう女性の行動を見た男性からすると、切り替え早っ!!あれだけ好き好き言ってくれていたのに何で?(T_T)・・・という風になるとも聞きました

女性からしてみると、やっぱり大事な時間を無駄に過ごしてはいけない!!という気持ちになるんだと思います(*_*)

 

もちろん婚活をしていて、仮に交際まで進めたとしてもその後に交際終了してしまうことだってあります。

それをなるべく引きずることなく、新たな恋愛に進むことが出来るのならば、スムーズな婚活が出来ると思います(^^)・・・

ですが、実際は難しいのかもしれないですね(^^;)婚活では女性脳(?)の考えは正論だとは思いますが、焦らずに自分のペースで婚活を進めていくことも大事ですよー(*^_^*)

 

一人の婚活に不安を感じているならば、ぜひウェディングマーチへ!!二人三脚で成婚までサポートさせて頂きます(^O^)まずは、お話だけでも聞きにいらして下さいね☆

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす♪

対話

2020-02-17

新潟駅前通りの「吉乃川」の看板が、老朽化のため今月撤去されることになりました。

1996年に設置以来、新潟のシンボルのひとつでもありました。

「この看板を見ると新潟に帰ってきたな~」と心が安らいだのに、寂しい・・など惜しむ声が・・・。

弊社の直ぐそばでもあり、思わずピンクのウエディングマーチの看板と共に、記念に写メを撮りました(^▽^)

個人的には、レインボータワーが撤去されるときは、寂しかったです(T_T)

時代と共に万代も変わっていきますね。

 

さて芸能ネタが続きますが・・・(^0^;)

先日、よゐこの濱口さんとアッキーナのご夫婦が、テレビに出演されてました。

妻がありえないような夢を語り出した時に、夫がどういう対応をされるかを、モニタリングするという企画です。

妻はだます側、夫はだまされる側ですね。

妻は、誰が聞いても到底賛成のできない夢を、強引に語りだすのです。

夫の生活にももちろん影響されることです。

 

ところが、濱口さんの対応が、本当に素晴らしくて、感動だったのです。

どんな無茶なことを妻が語り続けても、決して話に割り込まない。

最後まで、ひたすら頷いているのです。

そして全部聞き終わってからも、妻の意見はひとつも否定しない。

疑問に思うことは冷静に質問して、妻の意見はいったん全部受け入れるのです。

その後、自分の気持ちだけを優しく語る。

意見は押しつけない。気持ちだけ伝えるのです。

そこでネタばらしとなったのですが・・・。

 

濱口さんは、とにかく優しくて女性に大変モテるということは、以前からよくいわれていました。

ですが、正直私は?だったのです・・

特別にイケメンというわけでもないし・・・(これは私の個人的な意見ですので(^0^;) ファンの方ごめんなさい(_ _))

 

ですが、今回はっきりと彼のモテる理由がわかりました!!!

彼は心から相手を思いやれるひと。本物の優しさをもっている(☆。☆)

一緒に番組を観ていた20代の娘も、彼の魅力がわかったと感動していました!

 

対話とは、意見を押しつけ合うことではないですよね。

相手と意見が違ってもいいのです。

その時に、どれだけ相手の気持ちに寄り添えるか。

相手の意見を認めて受け入れてあげられるのかだと思うのです。

まずは「あなたはそう思っているんだね!」と認める。そして自分の気持ちを伝える。それをお互いが出来たら、それこそが対話ですね。

婚活においても、対話はとても大切ですね!

せひ幸せな結婚をめざして頑張りましょう!!

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで (*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの絆はより深く❤

先週木曜日2月6日朝の東京出張予定で駅に向かって急いで歩いていた時!!あぁ~~!!ズッドーン💧転びました。

約1時間その場で動けないでオロオロしていました。

東京は無理と判断して初めて救急車🚑呼びました⤵⤵

レントゲンで腰の骨にヒビが・・・全治3ヶ月くらいと言われこれまた💧💧

明日からの仕事どうするのか??

痛くてもそれが心配で頭の中はパニック状態🌀

 

日頃の行いが悪くて罰が下ったのか??心当たりあるかな??

あります💧あります💧

最近小さな事も許せなくてトラブル引き起こしていました💧

(_ _ )/ハンセイ (_ _ )/ハンセイ

 

でも・・・でも・・・

明るい話も

スタッフの絆は強くなりました,゚.:。+゚,゚.:。+゚

今まででしたらメインカウンセラーの頑張り(一人の力)に頼っていたところがありましたが、今回の件で全員一人一人の力が大事だと強く感じました。

ウェディングマーチ全体が強くなったように感じました。

もう古いでしょうか?ワンチーム!!まさにそれです!!

 

そんな時昨日14日バレンタインチョコのプレゼント届き🎁感激

味ですか??

まだ大事に冷蔵庫で眠っています(‘-‘*)

こんな気遣いに💧💧感謝です_(._.)_

 

お一人の皆様!!

昨日はどのようなバレンタインデーでしたか?

義理チョコ?ご褒美チョコ?本命チョコ?

チョコに踊らされない💢

最近はご褒美チョコが多いようですね(‘-‘*)

私は毎年夫と子供にプレゼントしていましたが、今年は動けませんので中止💧

くだらないと思う方も大勢かな??それでも年に数回形に表すことも大事な事ではないかな??

バレンタイン・結婚記念日・誕生日ですね(‘-‘*)

 

本日相談の方は30代と60代の男性!!

ビックリされましたか??

大人の恋は60歳からですよ~~

その方は一度限りの人生ですから後悔したくない!!このように話されています。

20代・30代の皆様!!後悔しない人生に致しませんか??

 

ウェディングマーチで婚活してみましょう!!

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

恋愛相談も受付中です❤職場の〇〇さんが好き・・どうしたら・・などの相談も遠慮無く_(._.)_

いつまで一人で悩みますか?

誰にも内緒で婚活出来ますよ~~

昨日登録男性も家族に内緒でお願いしますと・・・はい、心得ています(^_-)

今年は雪も少ないですね・・・転ばないように

活動しやすいですよ~~お問い合わせお待ちしています_(._.)_

 

ご相談は完全予約制です。

お電話または予約ホームからお願い致します_(._.)_

今日はバレンタインデーですね💝

写真は娘の手作りです(‘-‘*)

高校生の娘は、ここ数日、友達同士で手作りチョコの交換をして楽しんでます(^▽^)

今の時代は、女子同士で盛り上がっているようですが、今でも男子はチョコを期待してドキドキしているのでしょうか・・・(^0^;)

 

さて、先日ビートたけしさんが、再婚されましたね(*^▽^*)

お相手は18歳年下の方。

 

テレビでは熟年再婚が話題になってました。

巣鴨で、「熟年再婚をしたい理由」というアンケートをとったところ・・・

☆遺産相続などの問題を整理したい

☆病気になった時に面倒をみてもらいたい

☆人生100年時代 一人でいるより二人がいい

という結果が。

 

夫婦問題を取り扱っている相談所によると、熟年再婚の相談数は、この10年で約2倍になったそうです。

☆長生きの時代になり、最後は愛する人と一緒になりたいと言う人が増えた

☆財産分与や墓は、愛の形と捉えている

などの理由とのこと。

 

昭和の時代では考えられないことですね。

平成、令和と時代と共に結婚観も変化してきたのですね。

これからは益々結婚も多様化していくのではないでしょうか。

 

たけしさん曰く

「子供よりカミさんが大事」という、所ジョージさんたち夫婦が憧れだとのこと。

きっと所さんの家庭は、子供にはもちろん愛情をかけ育て、巣立たせる。

子供と自分の人生は違うものだと言うことを自覚して、親離れ、子離れをされたのだと思います。

ですが、ここがなかなか割り切れない親御さんがいっらしゃいますよね・・

親離れ、子離れができないと、婚活もなかなかスムーズにいきませんね・・

自分の人生は自分の責任で自分で選びとる!

自立ですね!

そしてご両親もぜひお子様を見守って応援して頂きたいです。

 

若い頃の結婚、そして熟年での結婚・・・

それぞれきっとお相手に求めるものも変化していくのかもしれませんね。

ですが、やはり最初に二人でスタートした結婚生活は、途中家族は増えても、最後はまた二人になることが多いですよね。

それは何歳から結婚生活を始めても一緒ですね。

 

人生、共に手を取り合える最高のパートナーと巡り逢えるために、婚活頑張りましょう!!

初婚、再婚、年齢も様々の方まで、ご相談をお受けいたします。

シングルマザー、シングルファザーの方もぜひ!

一人で悩まず、ぜひウエディングマーチにご相談ください!

心を込めて、皆様のサポートをさせて頂きます。

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチまで (^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

幸せは一人でつかめません

我が家から見える朝日です☀ 毎朝手を合わせてます(^▽^)

 

さて・・・一人っ子同士で結婚した友人がいます。

将来二人で四人の親を看取ることが出来るだろうか・・・

付き合いたての頃は悩み、一時はお別れもしました💧

ですが、ご両親も含め、揉めながらも、男性側の姓を名乗り、女性側のご両親と同居されるという選択をしました。

いわゆるマスオさんですね(^▽^)

 

今の時代でしたら最初から同居を望まれる方は珍しいですよね。

当時は友人の立場から子供側の気持ちしかわかりませんでしたが、親となった今は親側の気持ちも理解できます。

ご両親からしたら、大切に大切に育てたたった一人の子供です。

将来の自分たちの不安云々もそうですが、感情的な部分で、寂しかったのだと思います。

 

少子化が進み、益々このような悩みは増えていくかもしれませんね。

今の時代同居とまではいかなくても、将来何かあった時には、やはり子供の助けが必要な事も出てくるかもしれないと思うと、近くにいてほしい・・・

なるべく頼りたくないと思っていても、健康面など自分たちではどうすることも出来ないこともあるかもれない・・・

複雑ですよね・・・

 

ですが、子供の人生と親の人生は全く別のもの。

子供といえども全くの別人格です。

ご両親への思いは尊いものですが、そのために自分の人生を歩めないのは・・・。

私は親となった今、子供がどこにいても幸せだと思っていてくれればそれが一番の望みです(^_^)

 

結婚生活30年を迎えた、その友人夫婦ですが、女性側のお父様、お母様を心残り無く介護しお見送りしました。

そしてその後、男性側のご両親を自宅に招き、お母様を介護しお見送りしました。

今はお父様と同居されています。

結婚前は悩んでいましたが、誰一人重なることなく、看取ることができ安堵したと。

そして「人生はなんとかなるものだ」と実感したと言ってました。

残されたお父様を大切にしたいと。

 

婚活をされていると、ご両親との関係など、色々な壁がでてくるとは思いますが、先の心配をしすぎて、せっかく出会えた大切なご縁を逃してしまうこともあるのです。

まずは自分の結婚なんだということを心に刻んでください。

そして、ご両親も愛する子供が選択したことを、信じて応援してあげてほしいと思います。

 

皆様、様々なご事情はおありかと思います。

どうぞ私どもにご相談下さい。

全力でサポートさせて頂きます。

 

お問いあわせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ (*^▽^*)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ男性は1日でならず?

おはようございます(^_^)/

ついに雪国新潟、雪が積もりました!!(ほんの少し)非常に寒いですが、インフルエンザなどには充分注意していきましょうね

 

私は普段はあるオフィスビルで働いているのですが、お昼の12時の休憩時間になったら、速攻エレベーターに乗って1階まで降りて、外にランチに行くのですが、この日に限っては、同じ階の別の会社の方々と同じエレベーターに乗らないといけないくらい、人が多くいました。

エレベーターには、私を含めて6人ほど乗っていて、私以外は全員同じ会社の方々だったのですが、その内の数名は県外から出張でたまたま新潟に来ているような感じでした。

会話の内容から。エレベーターが1階に着いて、全員降りるのですが、私は他の方々に先に降りてもらおうと思ったので、開閉ボタンの近くに移動しました。

ですが、その瞬間、ある出張中の男性(見た目は50~60代くらいの役職者って感じかな?)が、サッと開閉ボタンの近くに来て、エレベーターのドアを片手で押さえ、女性陣を先に降ろしていました。

 

すご~いまるでホテルマンのようなスマートさこの方の他に男性がもう一人いたのですが、私よりも先に降りずに「お先にどうぞ、降りて下さい。」と言って、私を先に降ろしてくださいました!!

内心・・・超かっこい~スマートホレる(笑)ホレるは言い過ぎかもしれませんが、こういうことを普段からしているのかな?と思うと、凄くかっこ良いなと思ってしまいます(*^_^*)

レディファーストの精神と言いますか、デートでこういう男性がいたら少しドキッとしてしまいます女性の心を良く理解されているなーっと(^_^)

婚活の場面においては、女性のことを最優先で考えてくれる男性は、好感度が高いです。

思いやりと言いますか、優しさと言いますか、女性はそういう男性結構好きだったりします

普段の生活でレディファーストをして下さい・・・というのは難しいと思いますので、せめてデートの時くらいは女性を最優先で考えてあげて下さいね!!どんなに小さなことでも、女性は意外と見ています(笑)

 

ウェディングマーチは成婚型の結婚相談所です(^O^)最終的には、会員様に結婚して頂くことが目標です!!でも入会したから、待っているだけで結婚相手が決まる~♪なんて考えないで下さいね

もちろんサポート体制はバッチリですが、ご本人の結婚したいという意思、行動力が一番重要です!!一緒に結婚へ向けて頑張りましょー(^v^)

 

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす☆

無料カウンセリング