地元にスター誕生ヽ(^o^)丿

次のスターはあなたとパートナーですよ~~

随分前のことのように感じますが、2020年元日と2日の事ですね(‘-‘*)

2日前の地元新聞に燕市出身?大学1年生で箱根駅伝!!カッコ良かったですね😃

市民の祝福💐いいですね(‘-‘*)まだ18歳?19歳ですね

彼が結婚を意識するのは何年後くらいでしょうか?

いつも地元のスターが誕生すると考えます(‘-‘*)

できれば家族で新潟の空の下走って頂きたいですね

そんな日が来ることを願っています。

 

婚活の話に戻します。

最初に箱根駅伝の話でしたので、多くの皆様は古くさい話と一瞬感じませんでしたか??

書いている私も新聞記事は2日前ですが、遠い話のように思いました。

そうなので2020スタートダッシュで婚活みたいな話をしていましたが、後10日程で1月も終わります。

2週間ほどで節分ですよ~~~

また始まりますよ~~~恵方巻き・鬼は外福は内

 

念頭におみくじ引いて縁談・・・気にしていたあなた・・大丈夫ですか??

昨日こんな方が『パーティーやイベントの参加予定が有るのでその後考えます』こんな返事

相談に来られたときは、イベントに参加しても交際に発展しないので結婚相談所考えています。

皆様それぞれ予算がおありだと思いますが、無料で幸せをつかみ取りたい・・・これは難しいと思います。(_ _)

拘るところはそこではなく『成婚』なのでは??

IBJ加盟相談所は新潟に10数社ございますが、2019年上半期・下半期合わせて入会と成婚ダブル受賞は、ウェディングマーチのみです。

カップルのほとんどが地元新潟の方々です。ヽ(^o^)丿V

成婚に拘る結婚相談所です_(._.)_

 

今日も幸せ報告に30代カップルが来てくれました

彼女の幸せそうな(^▽^)笑顔本当にステキ❤

左手薬指にはプロポーズリングが,゚.:。+゚キラキラ輝いて・・・ここに新しいスターが1組誕生致しましたヽ(^o^)丿

女性は他県から新潟入りです、新潟の皆様!!温かくお迎えください_(._.)_ようこそ新潟へ

 

私もいつの間にか新潟生活20数年!!温かく迎えて頂き今があるのだと思っております。😃

これからも新潟の地で1組でも多くの結婚したい人のために一緒にスターを誕生させたい!!黒子として頑張ります。

ウェディングマーチは結婚したい人に優しい結婚相談所です。

無料相談問い合わせお待ちしています

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

恋愛相談も受け付けております。ドシドシお問い合わせください。

 

プロフィール写真は一生心に残る・・・

心に残る1枚,゚.:。+゚

少雪のためスキー場は大変ですね(^^;)

来週、高校生の娘がスキー合宿なのですが、どうなることやら・・・

 

さて、婚活には欠かせないプロフィール写真ですが、これがいかに大切かという事をお話しさせて頂きます。

 

私の両親は昭和30年代にお見合い結婚をしました。

仲人さんを通してという、いわゆる昔ながらのお見合い結婚ですね。

6人きょうだいの4番目のたった一人の息子ですから、両親(私の祖父母)からしてみたら、目の中に

入れても痛くないほど溺愛していたと思います。

そこへ田舎で育った箱入り娘の母が嫁いだのですから、それはそれは色々ありまして(^0^;)

お見合いの条件では、父が転勤族のため同居はほぼないとの事だったようですが、

いつのまにか自宅から通勤可能の支店に配属になり、いきなり大家族でのスタートに。

核家族化した現代では考えられないですね(ーー;)

母は何度も離婚を考えたようですが、専業主婦でもあり、時代も今ほど離婚は多くありませんでしたしね・・

ちなみに父曰く、離婚などよぎった事もなかったそうです。

男性は察するのが苦手とよく言われてますが・・納得ですね(^^;)

 

そんな両親ですが、母が他界する15年前まで、添い遂げました(^▽^)

晩年、闘病生活も二人で乗り越え、母は「お父さんがいないと生きていけない」とまで言っておりました。

夫婦の事は夫婦にしかわからないものですね(^▽^)

 

一人になった父ですが、86歳の現在も元気に飛び回っております。

そして父の財布に中には、いつも母の写真が(^▽^)

最近はその写真をスマホの待ち受けにもしております。

なんとその写真は、お見合いの時の写真です!!!!!!

結婚生活40年以上・・数ある写真の中で、父が選んだのは、お見合い写真なのです!!!

やはり第一印象というのは心に深く刻まれるものなのかもしれませんね。

それはどんなに時が経っても、いくつになっても色あせないのかもしれません。

そんな父の姿に、母の結婚生活は幸せだったんだと、娘として感慨深いものがあります。

 

婚活では、プロフィール写真は、第一印象そのものですよね!

会ってみたい!とお相手にまず思って頂くための大切な入り口ですね。

自分らしさ、自分の魅力をアピールできるような、最高の一枚にしたいですね!

まずは最高の笑顔で(*^▽^*)

 

ウエディングマーチは、皆様の魅力を最大限引き出すお手伝いをさせて頂きます。

どうぞお気軽にご相談下さいね(*^▽^*)

お問い合わせは (株)ウエディングマーチ 0120-518-554 コイハ ココヨまで (^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング