親の婚活は我慢と優しく見守ること

ねずみ年 事務所のマスコットの仲間入りです_(._.)_

本日の新潟日報の記事でこんなコメントが

親子の事から大きな問題にですが、婚活にも同じ事が言えます。

親御様が、子供のことを心配するあまり言いすぎる💧時には怒鳴ってしまう💢

ご自身が理想としているお相手と結婚出来なかったので、子供だけには理想の結婚をさせたい等々

先日もこんな方が・・・

お父様から仕事を受け継いで頑張っておられるのですが??男は結婚してこそ一人前!!昭和のお父様の時代は確かにそうでしたね(‘-‘*)

どうして嫁の一人が物にできないのか??それでも男か💢だからダメなんだ💢・・・これでは悲しいですね💧

心配な気持ち良く解りますが、優しく見守っていただきたいです。

一番ご本人が理解しています_(._.)_

婚活2年目7月になると3年目に・・・今年は何とかしたいと固い決意で話されました。!(^^)!がんばれ

頭を柔軟にして女性を見て頂きたいです。

そうすればきっと春が訪れると思います。

 

コメントも2020年仕様に変更して、お写真もマイナス5歳意識して新しい気持ちでスタートしましょう(^▽^)

お一人でお悩みの方も、イベントに参加も悪くありませんが相談所の話も一度聞いてみませんか?

ステキ❤・完璧❤・・・そんな人はいないかも⤵⤵でも普通の人が一番では??ここが難しいのですが??

1月登録予定の女性様

希望男性は、優しくてテキパキした人だそうです。

優しいでは、多くの方から手が上がりそうですが??テキパキ??ここのフレーズ迷いませんか??

テキパキ男性大募集で~す_(._.)_

 

お見合い予定でパニックがありました。

ソロソロ時間だから出かけようとしたら(゚Д゚)車のタイヤがパンク!!最近パンク??聞かない話ですね

よりによってお見合いの日に💧連絡は直ぐにお相手の方に繋がり何事も無く日延べとなりました💦💦一安心

新潟ですと交通機関を利用することお薦めしても難しいですね(´・ω・`)

とにかく慌てないこと大事です!!深読みもしないこと!!本当は直前になってお見合いしたくなかったのかな?みたいな余談は禁物ですよ~~信じてあげてください_(._.)_

 

2020年こそ結婚!!しましょう(^_^)

ウェディングマーチの無料相談からはじめましょう!

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

1月のイベントも参加者大募集です_(._.)_

今年は雪も少なく新潟県だけでなく山形の方やその他県外の方のご参加も大歓迎です!!

イベント後の無料相談も受け付けています_(._.)_

 

結婚観の違いも楽しんで受け入れる

雪が降らずよいお天気ですね(^▽^)

お正月に虹を見ました(☆。☆) 皆様にとって良い一年になりますようにお祈り申し上げます。

虹が薄くてお分かりいただけますか??

 

はじめまして 新米スタッフの初ブログです(*^▽^*)

自己紹介をさせて頂きます。

結婚生活30年になります。娘を二人育てました。(次女はまだ高校生ですのでもうしばらく子育てがんばらねば!)

そして家庭の事情により甥っ子と姪っ子も育てまして・・・4人分の大変さと幸せを味わいました(^0^;)

最近犬(男の子でポメラニアン)も飼いまして・・・大変ではありますが日々癒やされています。

 

結婚生活を振り返って・・・楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと・・・色んな感情を味わいました。

一言で言うなら、結婚は「違い」をどれだけ受け入れて、「思いやりをもつこと」ではないかと思います。

育った環境の違う者同士が、ひとつ屋根の下で暮らしていくのですから、色々あって当たり前ですね(^0^;)

でもだからこその学びであり、結婚生活の面白さでもあるのかもしれませんね。

結婚生活はアクシデントもあります。というより予定通りなんて無いですよね(*_*)

それを二人で一緒に乗り越えてこその結婚ではないでしょうか(^▽^)

もちろんこれは私個人の結婚観です。

それぞれの方により違うと思います。

だからこそ経験されてみてはいかがでしょうか(^▽^)

 

結婚をしないという人生ももちろん素晴らしい。

でも結婚する人生も素晴らしい。

一度きりの人生です!!

もしほんの少しでも結婚してみたいという気持ちがあるのでしたら、その気持ちを大切に勇気を出してみませんか!!!

 

そうはいっても何から始めていいかわからないと思います。

ただ待っていても何も始まりませんものね。

まずは行動してみましょう!!

結婚相談所というと敷居が高いイメージがあるかもしれません。私もそうでしたから(^0^;)

でもウエディングマーチはそんなことありませんよ(*^▽^*)

親切、丁寧、皆様の気持ちに寄り添って、幸せのお手伝いをさせて頂きます(^▽^)

どうぞお気軽にウエディングマーチにお電話くださいね(*^▽^*)

私も皆様と共に成長していけるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせは 株式会社ウエディングマーチ 0120-518-554 まで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング