相手を思いやる

婚活をしていて思うことですが、結婚をしたい!!と考えていらっしゃる方は本当にたくさんいるんだなと実感します結婚相手に求める条件というのは、10人いれば、10通りの考えがあるかと思います。

またまた私が婚活の場で出会った、今までにいたことのない強烈キャラの方の話をしていきたいと思います(^_^)

 

その男性は常に彼女(奥さん)から好きでいてもらいたい、自分を見ていてもらいたいというタイプでした。

そして彼女(奥さん)の行動を全て把握していたいと言っていました。

ここまででしたら、少し束縛が激しいタイプなのかな?と思いましたが、更に話を聞いていると徐々に恐怖を覚えてしまいました(^^;)

ラインは仕事中以外は1日中していたいし、恋愛関係はなくとも、他の男友達の連絡先がスマホに入っているのならば、全て消してほしいとも言っていました

女性の方から男友達に連絡しなければ別に良くないか?と私は思ったのですが、その男性はそれは嫌みたいです。

『最終的に助けてくれるのは、友達じゃない。彼氏(旦那)だから!!!』と自信を持って話していました(*_*)

出来ることならば、女友達とも遊びに行ってほしくない、とも言っていました(うわっこの人ヤバイ!!)と心の中で思ってしまう自分がいました。

話をしていて、微妙に感じる違和感があったのですが、なかなかそれが何なのかわからずモヤモヤしていました。

後で理由がわかったのですが、やっぱり心に深~い、深~い闇を抱えている方でした(^^;)

心に闇を抱えながら婚活をするということは、とっても大変だとは思います。

ですが、相手の方が友達と遊びに行くのはだめだけど、自分が友達と遊びに行くのはOKという謎のマイルールがあるらしい・・・他人に厳しく自分に甘い・・・これも時と場合によっては良くも悪くも感じてしまうので、注意が必要です。

 

まず結婚は「対等」でないと難しいです。

自分が相手に対して何かをしてあげるから、相手の方にも自分に対して何かをしてもらいたい。

自分があることを我慢するから、相手の方にも何かを我慢してもらいたい・・・。というような考えでないと、この先の婚活厳しいです(*_*)お互い思いやりの心を持って婚活頑張りましょー☆

 

結婚相談所って行ってみたいけど、どんな雰囲気か心配・・・と思われている方、いらっしゃるかと思います。

 

ウェディングマーチはコーヒー飲みながら、お話させて頂くのでカフェのようなイメージですよ☆実際に確かめに来て下さいね(^_^)/

0120-518-554

ご来社予約、お待ちしてます♪

 

残念なお知らせで凹んでる暇ありませんよ~~!(^^)!

お一人の皆様!ようこそ新潟へ

昨日の新聞記事です💧

理由もいろいろ書いてありましたが、簡単に言えば魅力が無いのかな寂しいですね。

私たち(新旧)ママ仲間と話していても子供は東京に関東にと話される人多いこと多いこと・・大学からそのまま関東で就職が一番の理由ですかね~~

 

そこで

2019年ウェディングマーチで成婚された方を分析してみました!!

嬉しいお知らせ!!新潟県転出よりも転入の方が多かったです😃いいな

勿論多くの方は、新潟県内同士のカップルですので県外の移動は少数派です。

それでも新潟県を離れてお嫁に行く人より、ようこそ新潟への方が多かったのはヽ(^o^)丿嬉しいですね。

新潟男性頑張りました👏👏

 

本日も突然ですが、昨日県外女性とお見合いされた方が嬉しそうに報告に♡😍

安心できるステキな女性でした。年齢が近いので緊張も少なく話がスムーズにできたのが良かったと考えていますと分析

ファーストコールで初回デートは2月15日・16日と決めたそうです。

緊張して出先でお土産買うの忘れて新潟で買いました💦こんなコメント付き(‘-‘*)

写真のお菓子美味しく頂きました_(._.)_

さてこの男性の年齢は!!おいくつくらいでしょうか??ビックリしないで下さい。

65歳です!!

それでもときめいて女性とお話しするいいですね(‘-‘*)

どちらもやり直しの結婚です。

 

婚活グズグズ考えている20代・30代・40代の皆様!!

一人で悩んでいても結論でませんよ~~

この60代の男性は、ウェディングマーチに登録されるまでに3件の結婚相談所に登録経験あり

いずれも年齢・年収・資産等々の理由でお見合いには至らなかったそうです。

ここを最後の相談所と決めて登録なさいました。

今活動3ヶ月 お見合い4回目で彼は運命の人と感じる女性と出逢えました・・・勿論先はまだ長いですが気持ちの上ではプロポーズしたいほどです。

この頑張りに👏👏

結婚に適齢期はありません

多くの皆様からのお問い合わせお待ちしています。

この男性の結末は4月頃ブログにて・・・

見事サクラ咲くとなればようこそ新潟にですね(‘-‘*)

 

もっとお若い男性・女性の皆様負けないで婚活してみませんか??

運命の出逢いは行動しないと♡😍

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

恋愛相談も受け付けております_(._.)_

今週は6日(木)まで🙏ごめんなさい

7日(金)からでしたら時間によって空きがございます。

8日(土)9日(日)も大丈夫です。

お問い合わせお待ちしています_(._.)_

 

無料カウンセリング