2メートル離れて、マスクして、ガードして対面相談やっています。

コロナ対策で換気・消毒・手洗い・マスクは今までしていたのですが、今回写真のようなガードシートを面談室に置きました。

どれほどの効果があるのか?分かりませんが、出来ることは何でもやりながら会員様のお力になれれば嬉しいです。

勿論感染防止の対策としてオンライン相談・オンラインお見合い・オンラインデート等々も今まで通りですので、オンラインご希望の方はその様にお知らせ下さい。

 

HPお問い合わせホームからオンライン(ZOOM)面談からご予約下さい。

 

6月に入り今日現在オンラインお見合い50%直接お見合い50%と半々です。

やはり少しずつ直接お見合いも増えてきていますね。

それでも今後コロナが収束してもオンラインお見合いもオンライン相談もこのまま残ることは間違いありません。

 

オンライン?苦手だなとお考えのあなた・・・この機会に覚えて楽しみませんか?

オンラインイベントも計画中です。

勿論一度も経験の無い方安心して下さい。

全て覚えていただきます。

 

オンライン覚えたら婚活以外にも楽しめますね。

飲み会とか・セミナーとか

私も全く知らない人と出逢いオンラインでBARに参加してみました。

最初はどんな人が登場してくるのか?

ホストの人も知らない人でドキドキしましたが、皆さん楽しい方で良かったです。

 

オンラインを覚えていただくために会員様には一度ご来社頂いているのですが、それならオンラインの意味ないと思われますか?

早く覚えていただくためには来ていただくのがベストです。

 

20代・30代の方ですとすらすら私よりも詳しくこちらがご指導していただくことも有りだと(よろしく)

 

 

除菌ティッシュと一緒に写っているクッキーは会員様からの頂き物です。

最近交際中の女性とお別れして今後また最初からやり直し等々で少し落ち込んで来社

そんな時、私なら相談所に差し入れなんて考えられないのですがこの男性ちょくちょくお持ちいただくのです。

女性の皆様!!

希望条件で優しい穏やかな男性と書いている・・あなた

ここにいますよ~~気遣いが出来て、優しい男性

マックス40歳までの女性との出逢い希望です。

男性30代後半です。

 

そんな時!!出来すぎでしょうか?

お見合いが決まりました。

女性は20代後半の可愛い方です。

オンラインでのお見合いです。

 

これでお分かりですね。

オンラインの時代です。

婚活のツールに加わりました。

 

乗り遅れ気味の皆様!!

まだまだ大丈夫

一緒にオンライン婚活頑張りましょう。

知らなきゃ損、やらなきゃ損・・・ですよ~~

 

オンライン面談

オンライン恋愛相談

オンライン契約

お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

HPお問い合わせホームからもご予約お待ちしています。

 

 

 

無料カウンセリング