ナイトクルーズたらい船……良いかも

ナイトクルーズと聞けば豪華客船想像しませんか?

佐渡のたらい船も夜は昼と違った魅力満載のようですよ。

私も是非機会があれば、たらい舟航行楽しみたいです。

わーとか素敵綺麗等々盛り上がっている時に、指輪の箱をパカッと開けて結婚してください!

船頭さんビックリしますね(^_^)

くれぐれも海の中に落とさないように

 

これからの季節お花はやっぱりひまわりですね。

東大通りのプランターで早咲きのひまわりが💧切られてしまいました。

切り口からするとはさみ持参です。

プロポーズここから切ってプレゼントする人はいないと思いますが、とても残念です。

長雨の影響で花の成長も昨年より遅い気がします。

 

花を眺めながら自然に手を繋いでお散歩デートも素敵ですね。

多くの皆様のプロフィールに年を重ねてもいつまでも仲の良い恋人同士のような夫婦が理想です。

こんなコメント良くあります。

その為にも同じ景色を見て、笑ったり、涙したり出来るとよろしいですね。

 

本日はプロポーズ直前お薦めデートスポットで佐渡のたらい船ナイトクルーズを紹介させていただきましたが、

ウェディングマーチでは初回デートコースなどもお二人のことを考えながらサポートさせていただきます。

特に最初の頃は、デートコースのチョイスが悪くて交際終了も珍しい話ではありませんよ。

男性1人で考えると、女性にはがっかりコースだったり

女性1人で考えると、お金かかる女性と勘違いされたり

お見合いしたばかりで、お互いにまだまだ緊張していると勘違いされることもあると思います。

そんな時もウェディングマーチと一緒に考えながら、着実に1歩1歩進めましょう。

焦ったり、急いだりもダメですが、ゆっくりすぎても益々ダメ

だから1人の婚活は大変なのです。

サポートのある結婚相談所

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

最近はコロナが心配だから収束してから考える……こんな方いませんか?

コロナはご自身の年齢までストップしてくれませんよ。

2020年誕生日が来て何歳になられますか?

安心してください。

オンラインを活用してお見合い・デート等々出来るのです。

利用したこと無い方も安心してください。

出来るまでお世話致します。

オンライン相談

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

ひとりよりふたり

0120-518-554 こいは ここよまで

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

 

結婚は実年齢です。年齢に合わせた若々しさを

 

梅雨明けが待ち遠しい毎日ですね☔

 

さて、お相手選びの条件として、プロフィール写真はとても大切ですよね!

見た目ではない、人柄が大切というものの、人柄を知るためには、まずは会ってみたい!と思ってもらわなければ先に進みませんよね。

プロフィール写真は婚活の重要な入り口です。

 

皆さんはプロフィール写真は満足してますか?

ご自分の最大の魅力が出せてますか?

今一度見直して見て下さい。

 

先日、男性会員様に写真館での撮影を提案したところ、早速動いてくれました。

出来上がったお写真は、以前のものとは比べられないほど良かったです。

ご本人の優しさや穏やかさが表情に表れていて、さすがプロは違うと思いました。

即、プロフィール写真を変更しました!

 

歳を重ねると、誰もが若い頃とは変化していきます。

生まれ持ったお顔立ちを変えることも出来ません。

でもその方おひとりおひとりの、これまで生きてきた中で、積み重ねた魅力というものは誰もがあります。

その魅力をどれだけその一枚の写真に込められるかということが大切だと思います。

 

若い頃は若い頃の魅力が・・・

そして歳を重ねれば重ねただけの魅力が・・・

そこに自信を持ってください(*^▽^*)

 

アイドルは歳を重ねると、意外と昔と違って(ーー;)ということがありますよね。

でも意外と普通の俳優さんの方が、いろんな役柄をこなしながら、渋みもまし、むしろ若い頃より魅力的になられる方が多いと思います。

これは20代の娘たちもそう思うそうですよ。

アイドルは若さを維持するために大変なんだそうです。

 

つまり無理に若作りをするのではなく、自然に歳を重ねていくことに逆らわないこと。

でもそれは何もしないと言うこととは違います。

いくつになっても、若々しい考え方をして、外見も磨いてほしいと思います。

それは自分を大切にすることにも繋がって行くと思います。

自分を大切に出来る人は、お相手の事も大切に出来ると思います♪

 

せっかく婚活をするのですから、前向きに楽しくやりましょう!!

先ほどの男性会員様も、写真館での撮影をすることで、楽しくなってきたとお声も明るくなられてました。

良い流れですね!

 

結婚相談所に登録しなければ、これだけの多数の方の情報を目にすることもなかったと思います。

ただ街を歩いているだけでは決して出会うことのない方たちですよね。

このチャンスをぜひぜひ生かしてください!

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチまで 🍀

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

デートスポット紹介

阿賀野市の旦飯野神社(あさいいの神社)に行ってきました。

こちらは知る人ぞ知るパワースポットらしいです。

縁結びの神様でもあります♡

こちらの特徴はお神酒や福飴が無料!

なんとおみくじまで無料なのです!!

境内は所々に、触れずに手をかざすだけで出てくる消毒液が設置されていました。

とても気持ちよく参拝できますよ!

神社というと「お願い」するところと思いがちですが、本来は「誓い」をたてると良いそうですよ(*^▽^*)

神頼みではなく、婚活における誓いのお参りにぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

本日もオンラインでのお見合いの練習に、会員様が来社されました。

ですがZOOMが繋がらない(ーー;)

アプリはスマホのショップで入れてもらっていましたが・・・何度試しても繋がらず・・・

結局ショップで確認してもらうことになりました。

他の会員様はサクサク繋がっているので、なぜでしょう???

 

コロナの影響で、今では主流になっているオンラインでのお見合いですが、年齢によってはスムーズにいかない場合もあります。

私自身もこの機会に勉強して、なんとかやっておりますが、確かにアナログ世代には大変かもしれませんね。

ですが、お見合いに限らず、これからは当たり前にあるツールになっていくと思います。

知ってるか、知らないか、出来るか、出来ないかで、今後の生活の幅も大きく変わっていくと思います。

せっかくですから、この機会に新しい世界にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

とはいえ、どうしても苦手という方は、そこに拘らず、従来の対面でのお見合いで頑張ってください。

オンラインがストレスになってしまっては、本末転倒ですから。

 

目的は結婚です(*^▽^*)

婚活は時として落ち込むことはあっても、明るく前向きにです!!!

出来ないことや足りないことに目を向けず、出来ること、あることに目をむけましょう!

これはご自身にも、そしてお相手にもですね(^▽^)

 

そして時々、前提の見直しをてみてください。

案外、マイナスからとらえていることはありませんか?

申し込みする前に、どうせ断られるだろう・・・

どうせ無理だろう・・・

 

これでは思った通りの現実しかきませんよ。

どうせ・・・と頭に浮かんだら、気付いて下さいね。

前提を前向きに変更してください。

それが出来るのは自分自身しかいないのです。

 

大切な自分のために、素敵なパートナーをみつけてあげてください(*^▽^*)

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで 🍀

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

理想の結婚?その理想とは何?

相談に来られる女性の中で、お相手の希望条件になると

年齢は、年下から3歳くらい上まで

職業は、〇〇かそれくらいの方で

年収は、家族構成は、学歴は、等々

そこまで男性のハードル上げるのですから、ご自身もしっかり自立しておられるのかと伺いするとごく普通の女性

パートナーとして自立した考えは必要ですね

先日もこのような方が相談に来られました。

社会的に地位の高い方と結婚したいです。

 

社会的に地位の高い方?どういった方ですか?

別れた彼がドクターでした。

最低でもドクターと結婚したい。

弁護士でも大学教授でも、ありかも

女性の年齢は40代前半!!

 

そこまで出逢いの幅狭くしなくても話して楽な方

長い人生ですよ

お互いかっこ悪いところ見せても笑える家庭が大事なのではないかな?

 

お見合い結婚だから

結婚相談所だから

あれもこれも満たしてくれるパートナー探しでは無くお考え下さい。

 

上記のような女性様はお相手と出会うまでに相当な時間が必要になります。

その結果最後まで見つからない可能性も

 

肩の力を抜いてお考えください。

5年後の私

結婚について

 

2019年IBJの結婚白書によると

成婚者様の一番多い年収は500万円。

これは関東など大都会も含めてですから、地方だと400万円くらいでしょうか?

ウェディングマーチの昨年は、成婚者8割以上が400万円以上の年収でした。

それでも30代前半など若い方はそこまでない人もパートナー見つけてご成婚です。

女性も殆どの方が結婚後も仕事したいとお考えです。

男性に求めるのは年収よりも家庭内の協力

ここを求める人も多くなってきています。

料理男子など好まれますよ

希望に足りない分の年収は女性が働くことで何とかなります。

 

一緒にいて楽しい人・楽な人

 

ここが一番の条件になってきています。

その結果年齢差の少ないカップルが多く誕生しています。

12歳以上年下の方と結婚したい男性!!女性!!

婚活は1日でも早くはじめましょう。

もう検討している時間は無いです。

 

婚活は何歳でも大丈夫です。

ただし同世代の女性と結婚したい方の場合です。

男性の方で45歳だとすると30代中頃希望されるとかなり厳しいかも

10歳以上の年の差は難しいのが現実です。

昨年の実績で年の差10歳以上の成婚カップルは10%でした。

あなたはどちらを選びますか?

 

詳しくは無料相談から

オンライン相談

HPのお問い合わせホームからお申し込みください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

私たち

ウェディングマーチ

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

失敗を恐れず、挑戦続ける心が大事

バルコニーで種から育てたプチトマトが、赤くなってきました。

なかなか芽が出ず、ひたすら水やりをしていた時期があったので、感動です(*^▽^*)

あきらめなくて良かったです。

 

婚活中は、なかなか思うように進まず、心が折れかけることもあると思います。

なぜ進まないのか?

原因は人それぞれかと思いますが、その中のひとつに過去の恋愛があります。

淡い恋心から、トラウマになるような辛い恋愛まで・・・結婚経験のある方であれば、過去の結婚生活のトラウマもありますね・・・

全て人生経験ですね。

ですが、中にはその思い出から何年・・人によっては何十年も縛られている方がいます。

それはとてももったいない事だと思います。

思い出は無理に忘れることはできないと思いますし、大切な自分の人生の一部だとは思います。

でも、その時と今は違うのです。

お相手も違います。

そして自分自身もあの頃とは違うのです。

 

もしあの時ああしていたら・・・こうしていたら・・・

思うこともあると思いますが・・

もし・・・はないのです。

ドラえもんのどこでもドアはありません。

 

そこにいつまでも留まっていますか?

婚活をしているということは、本当は前に進みたいと思っているからですよね。

過去は過去。

思い出に執着せず、そこから何を学んだかが大切だと思います。

もしあの頃、勇気がなっかた事を後悔しているとしたら、今こそ勇気を!

素直になれなかった事を悔やんでいるのなら、今こそ素直になって!

 

ひとそれぞれ学んだ事は違うと思いますが、全て今に繋がっているのだと思います。

新しい出会いが、過去の傷を癒してくれるかもしれませんよ。

トラウマが解消されるかもしれませんよ。

 

良い意味で過去の自分や思い出から卒業して、あらたな出会いの大きな一歩をふみだしましょう!!!

そのためのサポートを、ウエディングマーチはおせっかいさせていただきます。

でも私たちはあくまでもサポートです。

人生の主役は皆様自身です。

 

コロナの終息はまだまだ先のようです。

世の中がどんどん変化していく中で、自分自身も変化していきましょう!

 

最近は対面のお見合いよりも、オンラインでのお見合いが盛んになってます。

時代は確実に変化しています。

 

新しい時代に新しい自分になって、素敵なパートナーと新しい日常を築いてください(*^▽^*)

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで

オンラインでのご相談もぜひ!

お待ちしております🍀

HPのお問い合わせホームからご予約お待ちしています。

https://www.wedding-march.co.jp/

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

怖がらない・面倒だと思い込まない使いこなすことが大事。

婚活中の皆様

交際がスタートするとLINEは豆にすると思いますが、

オンラインデート(顔を見ながら)はあまりされない方多いのでは?

今はコロナウイルスの影響で会える回数も限られているのにLINEだけで気持ち盛り上がりますか?

『はい、大丈夫です。』

そんなこと言っているからいつまで経っても進展しない⤵

お相手の気持ちが分からない⤵

ダメかな⤵

諦めるか⤵

自然消滅⤵

はて?

何が原因で交際進まなかったのか?

自己分析では何となくです。

これで終わりを繰り返していませんか?

そんな時は、コロナのせいにするのですか?

 

誰のせいでもありませんよ

ご自身の向き合い方に問題があるのです。

婚活に今は少し様子見……こんなことあり得ません。

顔をしっかり見て次のデートの約束してください。

この連休もデートする方多いのですが、スケジュールは事前に10分のオンラインで約束するここが重要

 

本日も朝からオンラインや対面のお見合い盛んに行われていますよ~~

乗り遅れていませんか?

結婚したいのに、『相談所にはまだ早い』・・・いつまでこの考えですか?

 

ここで都会の話

1都3県・愛知・大阪・福岡コロナの流行の話ではありません。

結婚したいと思ったら速攻で結婚相談所登録しています。

そしてこの波は当然地方にも

乗り遅れる前に先ずは無料相談からはじめましょう。

オンライン相談も受け付けています。

忙しいあなたにぴったりですね。

8月9月はオンライン相談平日夜9時まで受け付けます。(火曜日定休日)

お仕事帰りやお食事後の時間、何だかモヤモヤしているとき恋愛相談も受け付けています。

600組の成婚者と流した汗と涙の数だけ結婚秘話があります。

悩んでいるのはあなただけではありませんよ。

結婚で一度も悩まなかった人の方がいないのでは無いかな?

誰かに話して気持ちが楽になったり、今直ぐに何をすべきか?等方向が見えてくると思いますよ。

 

ほんの少しの勇気で人生変わりますよ

5年後

やって良かった。

出会って良かった。

そんな成婚者様たちが夏の挨拶にいつもの年は遊びに来ていただけるのですが、今年はやっぱりコロナウイルスの影響で来なくていいよ(‘-‘*)

オンラインで元気な、幸せそうな方々とお話ししています。

相談所25年、毎日バタバタですが笑っています。

一緒に笑いましょう。

オンラインお見合い

オンライン相談

オンラインデート

予約はHPお問い合わせホームから

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

スマホ一つで楽々婚活

最近の状況確認ということで、つい先日、ある男性会員様に電話をする機会がありました。

こちらの会員様、なかなかお仕事が忙しいせいなのか、今までにメール、ライン、電話・・・

ありとあらゆる手段で連絡してはいましたが、全くと言って良いほど繋がらず・・・(*_*)

もちろん、返信もなしでした

今回も当然、電話も繋がらないんだろうな~と思いながら電話しました。

びっくりです!!電話に出て頂けました!

最近の活動状況をお伺いしましたが、他の相談所で出会った方と真剣交際に向けて、お付き合いしています。

おめでとうございます。

電話をかけて、いきなりこのパターンは経験がなかったもので、どう答えて良いのか迷ってしまい、すぐ南川さんに電話を替わりました。

 

こちらの会員様、以前お見合いシミュレーションで、私が担当させて頂きました。

その時と電話での話し方が全く別人のように感じてしまいました。

お見合いシミュレーションの時とは違って、声のトーンが明るくなっていました

それだけでも非常に嬉しかったです。

これは男性でも女性でも言えることだとは思いますが、お付き合いしている方がいるだけで人って変わるものなんですね(*^_^*)

自信を持つというか。

今まで自分に自信がなかった方も、お付き合いをすることによって、自信が持てるようになるということは、すごく良いことだと思います。

何よりも、次回お相手に会うまで仕事が頑張れたりもしますし。

今後の展開はまだどうなるかわかりませんが、ぜひ良いご縁に繋がると良いなと思っています。

 

そういえば、世間一般では、4連休ですね☆

 

4連休だけど特に何も予定を立てていないお一人様!!ウェディングマーチは4連休も休まず営業中ですよ~。

こういう機会に結婚の相談にいらっしゃるのも良いと思いますよ。

もちろんこの連休中、お見合いの予定が入っている方、

交際中のお相手とデートの予定が入っている方など・・・頑張って前向きに婚活をされている方々も多いかと思います。

時間はみんな平等にあるものなので、出来ることから、無理しないで頑張りましょう♪

また最近コロナの件があるから、婚活出来ないでしょ?!なんて思わないで下さいね。

今はオンラインで婚活が出来る時代です!直接お会いすることなく、お見合い、デートだって出来てしまうんです。

 

こういった便利な機能をフル活用して婚活頑張りましょー☆

 

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^O^)

オンライン相談

オンラインお見合い

オンラインデート

HPお問い合わせホームからご予約下さい。

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な空をあなたはいつまで一人で眺めますか?

先日ドラマの中で

「結婚前は両目で相手を見て、結婚後は片目をつぶること」

というセリフがありました。

 

そういえば結婚式のスピーチなどでもよく言われていますね。

あらためてこの言葉について考えてみました。

結婚相手を選ぶ時は、両目でしっかり相手を見定めなさい!と。

そして結婚したら相手のことをしっかり観察しないほうがうまくいくよ!というようなことのようです。

 

でも本当にそうでしょうか?

私個人の意見ではありますが・・・

確かに結婚前は夢もありますし、お相手の条件も色々あると思います。

外見、ファッション、しゃべり方、表情、仕草、目つき、姿勢、歩き方、食べ方、言葉使い、などなど・・・

でもその細かいひとつひとつ全てが100%理想通りではなくても、たとえ多少気になるところがあっても、それも含めて、自分が心地良いかどうかがとても大切なのでなないかと思うのです。

つまり相手をチェックすることばかりにエネルギーを注ぐのではなく、相手がかもし出す空気感みたいなものが自分にとって心地良いかどうかを感じ取れることこそが、大切なのではないかと。

 

ここがしっくり来ないのに、お相手の収入や肩書きなどばかりに目を向けてしまうと、結婚後後悔することになってしまうかもしれないと思います。

見えることばかりではなく、感じる心を大切にしてほしいと思います。

同じ景色を見て、綺麗だね!と思えるような・・・感性を大切に。

 

そして結婚後は片目をつぶる・・・というよりも同じ方向を見ていればいいのではないかと。

全部見ようとしなくてもなんとなくわかるようになるものです。

片目でも両目でもなんでもいいと思います。

違いを認め合う、

受けいれる、

許し合う、

 

それにはやはり結婚前に、お互いが心地よいかどうか。

お相手にも心地良くなってもらえるように、お互いの居心地を邪魔せず心地良い空間を共有できるようでありたいですね。

 

頭で考えすぎず、感性も大切に!

そしてまずは行動です!

お相手に望むばかりではく、お相手から選んでもらえるにはどうしたらいいか

今一度見直してみてください。

お相手にとって心地良い自分になるにはどうしたらいいと思いますか?

年齢、職業・・・など変えられないものは別として、

他に自分の魅力をどうやって伝えましょうか?

 

一人では気づきにくいことですが、そんな時こそ、ウエディングマーチにご相談ください(^▽^)

心を込めて、対応させて頂きます。

オンライン無料相談はHP

https://www.wedding-march.co.jp/

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで

お待ちしてます(*^▽^*)

連休も休まず営業しています。

10:00~20:00です。

 

 

 

 

結婚か仕事か選ぶのでは無く、両方手に入れることが大事

仕事をしている女性であれば、誰でも(?)一度は悩むこと・・・それは、仕事か結婚か?ということ。

一昔前、私の母親くらいの世代の方であれば、女性は早く結婚して、寿退社をするもの・。

こういう時代だったみたいです。

私の母が20代の頃、当時勤めていた会社は、社長が女性で、女性は結婚をしたら仕事を辞めて下さい!!

こういう雰囲気だったみたいです(*_*)

逆に私の父は、結婚してももちろん(母が)仕事を退職することなく、その会社を続けるものだと思ってた・・・と。全く意見が違ったみたいです

今の時代の方であれば、夫婦共働きが多いかと思います。

でも女性には、タイミングというものがあります。

 

私の周りで、結婚が多かった年齢はだいたい25~35歳くらい

ちょうど仕事にも慣れてきて、役職が付いていた方もいらっしゃいました。

ただ、自分がどの年齢で結婚すれば良いのかどうかということは、本当に悩んだようです。

仕事が楽しくなってきて、役職者にもなることが出来、責任のある立場になってくると、結婚して子供が出来たときに、産休、育休を取ったとしても、また同じポジションに戻って来れるのだろか・・・?

こればっかりは、男性には理解しずらい部分があるかもしれませんが、女性はかなり頭を悩ませてしまうところではあります

たまにはこんな可愛い写真や動画を見て心を癒やしてください。

今までは仕事が一番!!

考えてきた女性にとって、結婚することによって、キャリアダウンというのは凄く嫌なんだとか。

もちろん、ずっと仕事一筋だった方が、結婚をして家庭を持つようになり、優先順位が仕事ではなく、家族が一番!!に変わった方もいらっしゃいます。

やはりここは、結婚相談所なので、結婚とは素晴らしい~とっても良いものですよ・・・と言って、たくさんの方々に幸せな結婚をして頂きたいとは思います。

もし結婚することで、仕事の邪魔をされたくない!

結婚して相手と生活していく上で、自分に負担がかかるのは嫌だ!と、こんな考えをお持ちの方も、私の身近にはおります。

こういう方々は、独身主義というか、一人で生きていくことの方が幸せなのかもしれませんね。

大事な自分の人生、良~く考えましょう(*^_^*)

 

0120-518-554

まだまだオンラインでのご案内も可能です☆

ご予約優先とさせて頂きますので、まずはご連絡お待ちしてま~す!

 

HPお問い合わせホームからご予約下さい。

https://www.wedding-march.co.jp/

仕事と結婚悩み多いですね。

そんな相談もオンラインにて承っています。

 

 

 

オンラインお見合い上級編、写真のようなバックの背景一工夫

コロナの感染が広がる中、どこへ行っても除菌は必要な世の中ですが

そんな中、emmyWash(エミーウオッシュ)という除菌液を噴霧する装置を開発した会社があるそうです。

それは笑顔(^▽^)を感知しないと噴霧されないシステムになっているのです。

感染症を防ぐだけでなく、「笑顔でシュ」していただくとエミーという感謝の貯金ができ、その貯金したエミーで世界各国で感染症に苦しむ人々に除菌液を贈ることができるそうです。

どこの店頭にも今では当たり前のように並んでいる除菌液ですが、笑顔はやはり大切ですよね!

 

婚活も益々オンラインでのお見合いは主流になってきます。

今日はウエディングマーチで一組のオンラインお見合いのホストを務めました。

 

男性会員様は事前に練習をして望まれたので、スムーズでしたが・・

お相手の女性会員様でアクシデントが(ーー;)

お声は聞こえるのですが、画像が写らないのです・・・あちらも練習時はスムーズだったとのこと。

一瞬慌てましたが、それならばこの状態でのお見合いをということに。

プロフィール写真のお顔を思い浮かべながらのお見合いになりました。

お声からは、とても感じよく、見えないけれど笑顔が浮かぶようでした。

 

そんな状況でしたが・・・とても会話が弾んだようでした♪

終了5分前にこちらでお声をかけさせて頂きましたが、まだまだ名残惜しいような空気(^_^)

ぜひこのまま交際へと進んでほしいと願ってます。

 

対面でもオンラインでもお見合いやデートの最中に、このようなアクシデントが起こることがあります。

それもまた後になってみれば良い思い出になると思います。

そのアクシデントがよりお二人の仲を深めると信じて応援しています。

 

そしてやはり笑顔(^▽^)は大切ですね!

笑顔は声にも伝わります。

短時間のお見合いの中で、伝えたいことや聞きたいことがたくさんあるかもしれません。

緊張のあまり、思うように会話が弾まず戸惑うことも在るかもしれません。

でもどんな時でも、笑顔を絶やさず、そして姿勢良くしてみください。

それだけでも好印象間違いありません。

一度のお見合いで全て知ることなんてできませんよね。

もっと知りたいと思うからこそ次へ繋がるのです。

次へ繋げるために会話をしてくださいね!

四つ葉の🍀を見付けました。

皆様に幸せが降り注ぎますように☆彡

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで 🍀

オンライン相談

オンラインお見合い

オンラインデート

HPお問い合わせホームからご予約下さい。

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング