大小相談所2800社以上が加盟しているIBJの中で、『成婚』『入会』は勿論

地域ごとの課題への貢献度・法令遵守・トラブル、クレームの状況などを総合的に判断してこのたび受賞させて頂きました。

下半期もさらにパワーアップして会員様と共に成長

今回も成婚、入会に高い評価をいただきスタッフ全員で下半期の目標も達成するため気を引き締めて会員様と共に喜べるような相談所になるよう頑張りたいと思います。

選ばれた相談所は全国で20%以下、新潟ではウェディングマーチともう1社のみでした。

成婚では表彰制度が始まった3年前から連続受賞させて頂いております。

会員様の結婚したい・・・この熱い想いが連続受賞に繋がっているのだと思います。

これからどうしよう?婚活?お考えの皆様!

是非ウェディングマーチで一緒に頑張りましょう!

同じシステム使用していても違いがハッキリ、個別のサポートは相談所のオリジナルです。

 

ウェディングマーチの3つの特徴

1,2020年70%の成婚率

2,地元で25年の実績

3,成婚者600名以上の実績

ご検討中の方の中には『それってただ長くやっているだけでしょ?ただの自慢』

こう思われる方も中にはお見えだと思います。

それでも25年前はスマホで検索・・・そんな時代でも無く、お引き合わせも大変でした。

今はスマホでサクサク検索してオンラインでお見合い・・楽々婚活

そう・・・言葉にするとそうなんですが、『結婚は人と人の結びつきです』システムだけではご成婚とはならないのが現実です。

今も昔も同じところと新しいところを組み合わせて令和の婚活ですね笑(昭和の私です)

 

オンラインのお見合いご存知でしたか?

ZOOMを利用して行うことが殆どですが、多くの方が使い方?ZOOMとは何?

コロナ禍でオンラインが進んだといろいろなところで言われますが、現実には知らない方まだまだ沢山です。

知らないから今更聞けない・・・心配ご無用

知らないと教えて頂ければ基本から一緒にさせて頂きますよ(だから安心、安心)

私もバージョンアップして何とか使っています。

だから一緒に頑張りましょう。

 

一人婚活は卒業しましょう!

この写真がウェディングマーチの面談室です。

広いフロアーですので換気等コロナ感染予防対策しっかりしています(出来る範囲で)

ご来社心配の方はZOOMでも対応させて頂きますので安心してください。

 

2021年今年は結婚とお考えのあなた

半分以上終わりましたよ

その間に確実に成婚されておられます。

焦る必要ありませんが、ゆっくりまだまだと余裕あるのでしょうか?

出会ってから結婚まで半年から1年は必要ですね。

その間に誕生日も・・・

パーティー・イベント・婚活アプリも悪くありませんが、相談できる成婚型結婚相談所も悪くないですよ

 

出逢いには法則があります。

開運婚活カウンセラーとパートナー探し始ましょう!

下期スタートしたばかりですが、7月成婚退会者様30台半ばの男性誕生します。

活動期間1年半、頑張りました。

皆様が半年や1年以内で結婚されているわけではありません。

それでも諦めない気持ちがあれば結果はついてくると思います。

その思いで活動した結果が今回の受賞に繋がったと思います。

下期も会員様のお力もお借りして連続受賞にこだわりたいと思います。

 

次の成婚報告は既存の会員様でしょうか?

それともこれからの会員様でしょうか?

その中にはあなたも含まれますよ。

最初の1歩飛び込む勇気を持ちましょう。

サポートは惜しみなくいさせて頂きます。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください。
7月のオンラインサロンは
28日(水)20時~21時
テーマは『結婚生活で変わること』それ以外にもお問い合わせがあれば時間の許す限り皆様と考えたいと思います。
お顔だしNGの方は声のみ参加OKですよ
こちらからお申し込みお待ちしています。
無料カウンセリング