結婚したいなと思った時、あなたはどんな方と結婚したと思いますか?

女性であれば誰でも良い。

男性であれば誰でも良い。

こんな風に考える方はまずいないですよね(^^;)

実はカウンセラーは、二人を並べた時に、お似合いな、しっくりくるような方を選んでいます。(全ての方に当てはまるわけではありませんが・・・)

 

若い頃に頑張っていたから今がある。自信がついたからそろそろ結婚したい!

どんな方へお申し込みをかけますか?

結婚相談所あるあるですが、一般的な会員様より自分の方が年収が高かったり、あるいはルックスが良かったりすると、結構な確率で、好条件な方へお申し込みをする傾向があります。

これはどういうことかというと、男性であれば年収が他の方よりも多いと思われる方で、子供がほしいと希望する方は、何の迷いもなく20代、30代の女性にお申し込みをかけます。

男性の年齢も、女性と同じくらいの年代であれば、全く問題ありませんが、それが40代、50代の男性ということもあるのです。

その40代、50代の男性が20代、30代の頃に結婚していたとすれば、もしかするとお子さんは今は成人になっている可能性があります。

そうです!!

親子並に年齢が離れている方に、お申し込みをかけるのです!!

確かに今まで、仕事を頑張ってきたので、その頑張りが年収としてあらわれていて、自信に満ちあふれているかと思います

でも結婚相談所だからといって、親子ほど年齢の離れた方々を成婚まで導くことはかなり難しいです(T_T)

 

 

お申し込みをかける相手の年齢も良く考えましょう!

良く考えましょう。

一緒に並んで歩くなら、若い方ですと自慢出来るかもしれませんが、これは生涯一緒にいるパートナーです。

一緒に並んで歩いたとき、何となく良いな、ホッとするな・・・そんなパートナー探しをしてみませんか?(*^_^*)

 

 

 

 

次のオススメブログはこちら

【結婚相談所に入会したからには、カウンセラーを頼って
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

新潟県で選ばれたのはウェディングマーチともう1社のみです。

無料カウンセリング