友達も彼氏(彼女)いないと言っていたのにいつの間にか!!『結婚宣言』

先越されたーー

焦ってパーティーに参加してみたがカップル成立してからどうするの??

デートの服装は誘うタイミングは・・・???

結婚相談所で出会うのも楽しいですよ~~

開運婚活カウンセラーの南川のイラストお願いしました。

ご相談者の皆様はこんな私が最初のお話伺います。

結婚相談所のイメージどうですか?

1,何かわけのわからない人紹介されて無理矢理進められそう。

2,相談所の事務所に行くのも誰にも見られたくない。(暗いイメージ)

3,恐そうな人が出てきて入会するまで帰してくれない感じ。

4,結婚したいと思える人が本当にいるのか心配。

5,高額なお金取られそう。

こんな感想多くの人が描くのではないでしょうか?

私が何十年前に大手結婚相談所に入会した時は、カップルの写真がみんなが歩く通路にベタベタと貼ってありました。

それを見て私も決まったらここに張り出されるのか・・・何だか不思議な気がしたことを今でも覚えています。

今では考えられないことですね笑

 

どうしたらご入会前の相談所のイメージを明るく前向きに感じて頂けるのか?

実績説明も勿論ですが、親しみやすいイラストも有りかな?

こんな動機でお願いしました。っ

 

この4連休のお見合いはオンラインが殆どです。

やっぱり新潟も感染者が増えてきてるからなのか?と考えていたら勿論それも理由の一つですが、この暑さ対策の方がウエイト大きいようです。

確かに男性もクールビズと言ってもジャケット着用は普段スーツで仕事していない人にとっては厳しいスタイルかも💦

女性も同じですね

オンラインはエアコン温度自分で調整して出来ますから嬉しい

先ほどもオンラインお見合いの男性様お顔拝見しましたが、スッキリいい感じでした。

ただ明るさが足りない・・・残念💧

そんなところは事前に何度もお見合い時間に合わせてこちらとも練習しましょう。

お付き合いしますよ

前向きにどんなこともご相談下さい。

せっかくウェディングマーチを選んで頂いたのですから一緒に頑張りましょう!!

 

結婚相談所のイメージ個別に解説(ウェディングマーチ)

1,何かわけのわからない人紹介されて無理矢理進められそう。

25年前は確かにアプリやAI何も無かった時代ですから、ご近所遠くても車で3~4時間が限度の範囲での紹介でした。

でも今は、ネットで利用して幅広く出会うことも可能で、しっかり必要書類など提出済みの方ばかりを紹介しています。

紹介後のフローもバッチリ行います。

例えばプロフィール情報と第一印象の違いなど・・・

OKもNOも最後はご自身の判断です。

 

2,相談所の事務所に行くのも誰にも見られたくない。(暗いイメージ)

これも良く解ります。

ウェディングマーチは新潟中央区万代のマンションの1室で営業させて頂いております。

マンションも普通に住居として使っておられるところもありますが、事務所や美教室・ネイルサロン・整体・リザクゼェーションサロンなどいろいろな店舗が入っていますのでどこに用があるのか殆ど解りません。

暗いイメージにならないように写真は弊社サロン内です。

コロナ対策も密にならないように完全予約制で行っています。

ZOOMによる相談・面談・契約も行います。この場合サロンに来る必要なしです。

 

3,恐そうな人が出てきて入会するまで帰してくれない感じ。

ウェディングマーチの基本はその場でのご入会はお勧めしていません。

成婚者様などのご紹介の場合は例外です。

提出して頂く書類もありますので安心してお話のみ聞いてください

 

4,結婚したいと思える人が本当にいるのか心配。

そうですね。心配ですね。

諦めないで活動していればきっと巡り会えると思っています。

もうダメだと思ったときが終わりです

そうならないためにもサポートさせて頂きます。

 

5,高額なお金取られそう。

ウェディングマーチは丸適マーク取得しておりますので、ご入会から成婚に至るまで全ての料金を開示させて頂いておりますので安心してください。

丸適マーク??これ何??HPをご確認ください。

結果に拘り続ける成婚型結婚相談所ですのでご安心ください。

 

お一人の皆様!

結婚相談所のイメージ少し変わっていただけたでしょうか?

その勢いで無料相談お問い合わせお待ちしています。

婚活を始めるのに遅い早いはありません。

思ったときが吉日ですよ。

 

仲間のような、家族のような結婚相談所

ひとりよりふたり

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください。
0120-518-554まで
無料カウンセリング