あなたはパートナーを決める時のポイントは何ですか?

いろいろあり過ぎて決められませんか?

住まいはどうでしょうか?

ご実家の近くがやっぱりよろしいでしょうか?

どこまでを遠距離というのでしょうか?

えぇ~~

石川県と新潟県が近い?

車で何時間もかかるのに近いなんて信じられない。

あなたもそう思いますか?

とても素敵な人がいてだたその方が県外の人

近くにいる人は何となく違うような気がするけれど実家に近い人

この二択の場合どちらを選択しますか?

迷わず県外の方を選んでください。

結婚すればいろいろ我慢しなくてはダメなところもお互い出てきます。

最初から我慢結婚だと続きませんよ笑

昨年末成婚退会されてこの春ご結婚で新潟から石川県に嫁いだ女性がいます。

愛があれば距離は越えられると思いますよ。

大事にしたい気持ちがあれば心配ありません。

結婚後の報告も幸せですだとこの仕事続けてきて良かったと本当に思います。

まだ5月入ったばかりですが嬉しい報告が届きました。

40代男性福島県と30代女性新潟県

40代男性新潟県と40代女性長野県

大人のカップルが誕生しましたヽ(^o^)丿

 

お見合いも調子の出ていなかった

40代男性2名の女性と決まりました。

30代女性もなかなか難しかったのですがゴールデンウィーク中のお見合いが決まりました。

50代男性も苦戦していたのですが交際に進みました。

春のせいなのか?

皆様の動きが活発になって確実な成果として出ています。

何もしないと始まらないですよ。

さあ開運婚活カウンセラーと一緒に笑顔で婚活・婚活

 

コロナ禍でオンライン(ZOOM)も皆様サクサクこなし少し距離のある方とも積極的にお見合いや交際が進んだおかげで素敵なカップルが誕生しやすくなっていますよ。

私も新潟だけでなく全国各地に知り合いができ相談も増えています。

距離も大事ですが、お互いの人柄が一番だと思いますよ。

新潟に来て20数年経過しますが、知り合いも親戚も誰一人いない土地でどうなるかと思っていましたが、今では大好きな新潟になりました。

好きな人と一緒に暮らすのですからもっと幸せになると思いますよ。

たとえそれが海外でも同じことですね。

あなたも早く信じあえる人を探して婚活から卒業しましょう!!

『バイバイ婚活・ようこそ新生活』ですね笑

 

おかげさまで電子書籍好評です

Amazonランキングビジネス・経済部門で第一位いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

無料ダウンロードいよいよ明日で終了します。

コメントも沢山いただいて嬉しい限りです。

婚活お考えのあなたにも後悔させない鑑定も用意しています。

是非ダウンロードしてください。

 

『開運婚活カウンセラーがサポート』

電子書籍ダウンロードは こちらから

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/79847

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

 

 

ゴールデンウィーク中のお得なプランもご利用ください。

初期費用から10000円OFF

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

5月25日20時~21時

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

6月29日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

5月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
人とかかわるとマナーがとても大切勿論婚活もマナーは最重要事項

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング