私どものように地方の会員様が多い結婚相談所の場合、環境に合わせた結婚適齢期は有ると思います。

新潟県でわかりやすく説明いたしますと、山間部でご結婚をお考えの方は、男性の場合26歳でお付き合い女性がいない場合・・・すぐに入会をお考えください。『え~!!まだまだ遊びたいし・・・早すぎる。そんなに焦ることない・・若いから』このような回答がほとんどだと思います。

しかし、そこに落とし穴が有るのです。結婚相手を探すのに入会さえすればすぐに見つかるとお考えですか?甘い・甘い・・・

若い勢いで、29歳までのゴールインを目標に頑張ってほしいのです。女性も若いですから、雪ばかりの環境もプラスに考え・・・好きだから結婚しましょ!!!この勢いを大切にしてください。

30代女性になると、人柄は悪くないけど・・・環境が付いていけないかも?となって結婚のハードルが一気に高くなります。

20代の男性・・・一度個別相談を・・・連絡お待ちしています。

どーしよう~~20代なんてとっくに過ぎてま~す。

結婚したいよ~~~お考えの男性・・・過ぎたことは仕方ないこれからがんばりましょう。越えられないハードルは無いと信じて一緒に婚活がんばりましょう!(^^)!

結婚をお考えの女性の皆様へ

男性の気の利かないところばかり責めないで、私から見てお似合いの方々なのに、天秤ですよ~

あまり厳しいと気が付くと『あ・・・お一人様』このように・・・

気持ちの分かり合える人と結婚しましょう!!

1組でも幸せになっていただくために、知恵を絞り、汗をかきたいと取り組んで20年どこまでできるのかわかりませんが、楽しく働いております。

結婚相談所もなかなか良い仕事してますよ~一緒に笑えるように頑張りましょう!(^^)!

 

無料カウンセリング