ゴールデンウィークに入りましたね~

お見合いの決まっている方々は、当日のお天気と気温気になりますよね~

男性の方がは、スーツアイロンきかせてくださいね!(^^)!ネクタイも念のためにクリーニングしてあるものを選んでね!(^^)!

女性の方は、あまりピンクピンク意識しないで、清潔感のある服装でお願い致します。

大切なのは、中身とよく言われますが・・・『はじめまして、○○です。今日よろしくお願い致します』その時の笑顔と洋服のバランスは大切ですよ~

とにかく60分1本勝負です・・・つぎの交際希望につなげましょう!!

趣味の話でも、仕事の話でも、ご自身の失敗の話でも・・・二人で笑える場面を3回は作ってくださいね・・・しこみも大切ですよ~

ゴールデンウィークお見合い駄目だった方・お見合い無かった方・合コンも無かった方・・・・結婚相談所ウェディングマーチにお問い合わせお急ぎください。

今ならお盆休暇までに、交際相手できるかも?!飛び越して結婚相手できるかも?!

何もしなければ、今回のゴールデンウィークと同じ結果になりますよ~

長いお休みになると相談者は男性の方が多いのは、例年と同じです。お一人様の女性の方々は、長期お休みは海外で羽伸ばしでしょうか?それならば、お帰りになられて現実と向き合い是非ご連絡くださいね。

結婚がすべてではないけれど、悪くないですよ~結婚♡・♡

 

 

 

無料カウンセリング