昨日より新潟まつりで、大勢の人だかりができています。

本日は古町から日報ビルまで、ミッキーと仲間たちのパレードもあったようで、すごい人・人です。

婚活中でお付き合いが決まってない方々には、うらやましいですね????

暑くても内輪を扇ぎながら二人で、家族で参加できたらうれしいですね・・・来年は彼女?奥様?ご主人?と・・・そのために今をがんばりましょう!!

午前中に来社された30歳男性は、午後から日報ビルの最上階で海等みながら、新しい目標を立てるそうです。

そうです・・・気持ちが大切ですね・・・何事もプラス思考でがんばりましょう!!!

応援しますよ~~何もしなければはじまりません。結婚のお気持ちがある場合は、早く活動しなくては・・・・待っているだけでは・・・来年もお一人様の新潟まつりになりますよ~

万代には、たくさんの屋台やらイベントが・・・・夜はかき氷等一緒に食べられたれ幸せですね~

本日は、2組お見合いあります。

30歳前半の男性と20代後半の女性

30代後半の男性と30代半ばの女性です。

地元の方どうしで、お話しも弾むこと期待してます。皆さんも続きましょう!(^^)!

明日は日曜日ですから、4組お見合い決まっていますよ~30代前半の女性は、車で富山から新潟までお見合いに来られます。

この積極性が大事ですね・・・・女性の皆様・・・遠慮していると素敵な男性が他県の女性に奪われてしまいますよ~

じっとしている場合ではありません。婚活あるのみ・・・私たちはそんな方々を全力で応援します。

一歩前に進めましょう!(^^)!連絡くださいね~

無料カウンセリング