015

お盆休み(夏季休暇)も終わり、仕事モードに切り替わって毎日忙しく働いている方々がほとんどのことでしょう~ね?

私の知り合いで、タイ旅行をされた方から旅のお話しと像の醤油さしその他いろいろ頂きました。上の写真です。大変ありがたかったです・・・お休みが無い私にとって、旅の話はなによりのお土産です。!(^^)!

婚活中の皆様はどうでしょうか?海外旅行は無理としても長い休みは誘いやすいですね・・・少し勇気を出して、旅のお誘いも良いのでは・・・・

婚活中、特に女性の皆様・・・ライバルから一歩前に進むためには、お声掛けを待つのではなく、積極的にじゃんじゃんお申込みをしてください~~

今回タイ旅行のお土産の話をしましたが、タイ在住(日本女性)の女性からお申込み入りました。仕事も貪欲にこなし、婚活もしっかり負けてない・・・すごいですね・・・どのようにお見合い?簡単ですよ~スカイプ等の方法でしっかりできますね。時差も2時間ですから・

こんなことが有って調べてみました(@_@;)仕事等で、今海外滞在中の方々も、日本に帰国してから婚活では無く、今を大切に地球上で婚活がんばっている方々の多いこと・・・相談所もしっかり対応できていますね・・・勿論・・ウェディングマーチもしっかり対応致します。

婚活は、地元新潟県内・・隣町の方希望・・・これもしっかり対応いたします。

新潟出身で、今は仕事の関係で他県・海外このような方々も以外に多く(@_@;)です。その中の特に女性は、お相手が新潟の男性ならばこの機会に戻りたいとお考えの方も多いですよ~

お盆休み・・・ぼんやり過ごした独身の方々・・・婚活も真剣に考えてみませんか?5年後の家族構成はどのようでありたいですか?私たちと考えてみませんか?

『婚活は、楽しいです』『婚活は、つまらないです』『婚活は、つらいです』『婚活は、悲しいです』・・・・いろいろな事を言われます。考えてください!!

『婚活しないで、結婚できますか?』『婚活は、当たり前・常識です』

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ご連絡お待ちいたしております。ほんの少しの勇気で未来は180度変わります。

”来年の目標”

!!本物の象にまたがって写真撮ります!!

 

無料カウンセリング