お見合いをして、お互いに良い印象を抱き交際に発展して、メールや電話・デートなど重ねて、ひと月ほど過ぎた時に・・・お付き合い辞めたいな・・・思った時の対応で、仕事が忙しくなって休みが合わない(デートの引き伸ばし)ですとか、メールも3回に1回しか返信しない等・・・このような事をしてお相手に気付かせる方がいますが、かえって失礼ですよ~

そのための相談所ですから、担当者につまらない理由や気になるけど直接聞けないことで悩んでいないで、何なりとお話しくださいね~!(^^)!

勿論その場合、相談者側のわがままなのか?お相手との相性が、考え方が違うのか・・・交際終了がベストなのか?もう少し話し合いが必要なのか?ご自身の立場になって一緒に考えますよ~

こんな事を言う人がいました。『相談所の担当者に話しても、結婚を急がせるだけで少しも解ってくれない』ウェディングマーチは、絶対そんなこと言いません。

お一人・お一人に寄り添って考えます。その分入会から2か月や3か月で成婚に至る方は少ないかも・・・目標は、1年以内でベストパートナーと出会っていただくことです。

少しの勇気で、人生は変わります。

(株)ウェディングマーチのブログを読んでいただきありがとうございました。連絡お待ちしています。

無料カウンセリング