長いような短いようなお盆休みも、今日までの方が多いと思いますが、楽しめたのでしょうか?

私は、婚活会員様の為にお休み無く仕事です。火曜日の本日は定休日だったのですが、説明を聞きたいと連絡が入りましたので、朝から事務所で働いております。

外では、本日もお相手探し、良い出会いのためにお見合いが数組入っています。

独身者の方々にとっては、お盆休みも普通のお休みも同じで、お墓参りを済ませると何もすることが無く、それどころかご両親様から『いつになったら 結婚するの・・・相手はいないの・・・この先どうするつもり・・・』このような事を言われ気分の良くない方もおみえでは・・・・

内緒で婚活しましょう!!!

決まってから周りをびっくりさせましょう!!(^^)!

7月入会の40代半ばの男性が『先月までの何の予定も無い、自分が嘘みたいです。こんなに楽しいなんて想像していませんでした』このように少しの勇気で人生が変わることも・・・・

そして彼が私に『来年のお盆休みは、パートナーと一緒に遊びに行きますね・・・』このように言って、今できることをがんばっています。

勿論、お見合いはしていますが、交際も進んでいますが、はっきりとお相手が決まったわけではないです。それでもがんばろう!!目標を持って婚活しています。

エアコンの前で、高校野球やオリンピック等を観ている場合ではありませんよ~

本日午前中の相談者は、お車で2時間以上の距離ですが、活動を決めて明るく帰られました。

気持ちが前向きになると、表情まで明るくなるのは不思議ですね?

お相手の決まっていない男性様・女性様 気が付くと○○歳・・・あぁ~~~

ご連絡お待ちしています。ほんの少しの勇気を・・・

(株)ウェディングマーチのブログ読んでいただきありがとうございました。ではまた!(^^)!

無料カウンセリング