寒い季節になりますと、出会いも恋しくなるのでしょうか?本日は、若い20代後半から65歳の方までお見合いが有りました。本当にうれしいことです!(^^)!結婚には年齢関係ありません・・・・結婚したい気持ちさえ有ればOKですよ~

30歳前後の方々・・・・『結婚?したくないわけじゃないけど、結婚相談所に入会してまで焦ってないよ、もう少し自由でいたいから』

40歳前後の方々・・・・『予定は40歳までに結婚したい。したかった。なんか難しそうだから結婚相談所の話でも聞いてみるかな?』

こんな気持ちでゆっくりしていると、とんでもないことになりますよ~今50代で婚活がんばっている方は、全員と言っていいほどゆっくり構えすぎた結果です。仕事が忙しかった等々理由はいろいろですが、言い訳に聞こえます。

できる方々は、仕事も結婚、その上子育てもしっかり・・・・すばらしい・・・

私の知り合いで、50代半ばのご夫婦ですが・・・20代後半で結婚・お互いに仕事を持ち・二人のお子さんを成人させ・今夫婦の時間も大切にしながら、お仕事もしっかりされて・・・・お見事!!!

お一人の皆様、このような理想の夫婦を目指してみませんか?来年よりイベントやパーティーの時ゲストとしてお話していただきたいですね。機会が有ればお願いしましょう・・・・皆様の為に

最初に戻りますが、本日のお見合いのお返事はまだ出ていませんが、偶然では絶対に話すことのできないお相手とゆっくり好きな事や考え方を話すこと・・・素敵なことだと思いませんか・・・・その先に結婚があればもっと良いのですが、早々上手くいかないのが人生ですから・・・・一緒にがんばりましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログ読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング