昨日事務所内でラジオを聞きながら事務作業していますと、聞こえてきました。『全国的に見て、理想の男性は新潟県』これは何? 聞いていますと理由は・・・

その一:離婚率が低い

そのニ:忍耐強い

この二点の話を・・・・確かにそうですが、現実は新潟県の人口も全国同様減ってきています。出生率も上がる要素も無さそう・・・実感ないですね・・・

『新潟の杉と男は育たない』この言葉の意味を説明していました。いろいろな説がありますが、私初めて聞いた話でした。男性が頼りにならないのでは無く、雪のように白い肌を持つ越後女が素敵過ぎて(魅力的)骨抜きにされる。

確かに、新潟県の女性は背も高く、色白、肌もきめ細かい方が多いですね・・・女性の皆様せっかく新潟県で生まれ育ち、素敵な女性に・・・でしたら・・・遠慮しないで、婚活しませんか?内緒でこっそり婚活も悪くないですよ~

先日の相談者は、お友達の結婚式に参加してまわり見渡したら、独身者がほんの少しこのままでは最後の一人になるかも(ドキドキ)このようなお気持ちで来社相談に・・じっくりお話し聞いて、少し安心され活動を決められました。

頭で考えている結婚相談所と実際勇気を出して話を聞いた結婚相談所の違いに、いい意味で(@_@;)して!(^^)!帰られました。私も大変うれしく、カウンセラーやっていて良かったと思う瞬間です。

11月・12月は皆様の動きも活発で、毎日めまぐるしくお見合い・交際・真剣交際・・プロポーズ準備・・・この流れに参加しませんか~~~結婚相談所に入ってまで婚活しなくても何とかなるさ・・こんなお考えの方・・何とか?どうなるのでしょうか?冷静にお考えください。

2016年この一年間に新しい出会いは、どれだけありましたか?お付き合いした方は何名いましたか?このような先細りの出会いで、結婚相談所に入会しないでどのように出会い・結婚されるのでしょう?夕食後じっくりお一人で考えてみてください。先の答えが、見つかると思います。

さぁ~勇気を出して、婚活いたしましょう!!!全国最大級のIBJに加盟している会員様は、5万人以上ですよ~(勿論弊社も加盟しております)

職業も年齢も様々・・・・心配する必要ありません。ご安心ください。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング