東映ホテル昨日東映ホテルさんで、弊社の入っているマンションの懇親会が18時からあり参加してきました。!(^^)!

ここに事務所移転して4年になり懇親会参加も4回目となりました。今回は参加者も35名と一番少なかったです。マンションで懇親会が行われることが珍しいと思います。

平均年齢ですか?うぅん~!60歳以上は間違いないでしょうか・・・・皆様お元気でした・・・特に女性が元気・元気・・・私もがんばらねばと皆様から元気を頂いて帰ってきました。

お一人様、特に女性の皆様・・・60歳・70歳それ以上と元気でいるためには20代・30代どのように生きていくとカッコイイおばあちゃまになれるのでしょうか?一緒に考えてみませんか・・・そうですその中には、『恋する』大切なのでは・・・恋するから、『思いやる』気持ちがお育ち、『笑う』素敵な人生と発展したら最高ですね!(^^)!

『恋する』『思いやる』『笑う』これの最短コースは結婚です。!!!!

ウェディングマーチがお手伝いしますよ~

『どうせ、私のタイプ、理想は高いからそんな男性いないでしょう・・・結婚相談所に入会している男性なんて・・・モテナイ君なんでしょ』決めつけていませんか?本当に幅広い方々が、結婚相談所を利用して、毎日どこかで成婚カップルが誕生していますよ~

勿論地元の方々を中心に、個別ご紹介いたしますが、東京の方でもOKですよ~!(^^)!全国どこの方々、対応いたしております。ご安心ください(笑)

まずは、個別相談の予約をお願い致します。カッコイイおばあちゃまになる為の仕込みは、30代までがベストです。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生が変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。今がチャンス!!!私たちは、そうです・・あなたの家族です。本当の家族には相談できない、友達も本音は言えない・・・・そんな方々の家族になります。

東映ホテル

無料カウンセリング