今日は温かく出社前に、洗濯機を3回も回してそのたびにベランダに出て温かさを感じていました。

婚活にも桜咲くの報告が入りました。

男性40代半ば・女性30代半ばのカップル

お付き合い3か月ですが、男性の一目ぼれで『こんな女性と巡り会いたくて今まで一人でいました』この言葉通り毎日2~3回のメール・デートもこなし・・・男性は、早々ご両親にも女性のことを話されて、長男ですが同居は永遠にしない等々・・・・おめでとうございます。

このカップルはお若い方々と違って、落ち着いていますから披露宴などは簡単に、入籍を最初にされるようです。

結婚の手順にルールは有りませんが、入籍をしていただける男性・女性にご紹介させていただいております。事実婚の紹介は今のところいたしておりません。

3月4月は成婚退会者が多数予想されます・・・嬉しいことですが、会員様が少なくなるのも寂しいかな・・・そこで婚活をご検討中の皆様・・・・そうこそウェディングマーチへ・・・・ご入会お待ちしていますよ~~~

一緒にこんな方?あんな方?お話し聞かせてください。20代後半から30代の方々勿論ですが、年代は関係ありません(*^。^*)

先日も、23歳女性がウェディングマーチの看板を見つけたので・・・・50歳の女性も、50歳でも結婚できますか?・・・・こんな問い合わせ有りました。気持ちが有れば年齢は関係ありません!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング