最近考えています・・・・入会希望者の方が来社され

マーチ『お相手の条件は』・・・お聞きすると

会員様『はい、私そんなに希望高くありません。普通の人で大丈夫です・・・・etc 』

マーチ『そうですか・・・そのような方でしたら大勢活動中ですから心配しないで、一緒にがんばりましょう!!』

会員様『はい、幸せになりたいです。がんばります』

こんな感じで活動開始・・・・今までそんなに希望条件高くないと言っていたのはうそ!!!(@_@;)です。会員様は男性も女性も同じです。

男性バージョン

ご自身よりも10歳以上15歳も若く、可愛い、家庭環境も素晴らしい・・・・こんな方にお申込み・・・どうなっているの最初に言われたことは・・・・どうしたの・・・あなたの普通はこれでしょうか?

勿論今月いい感じのカップルで10歳男性が年上の方もありますので、お申し込みをしてはダメでは無いですが・・・・そこばかりに集中してお申込みしても結果が追い付いていきませんね・・・・これは年齢のケース・・・その他のケースは、個別にウェディングマーチまでお問い合わせください。

女性バージョン

普通の男性希望ですから、年収も平均年収を指しているのかと思ったら・・・・600万円以上・・1000万以上・・確かにそのような男性も大勢ですが、平均はもっと低いのが現実ですね・・・その他・・年下・・・子等もまた(@_@;)

結婚相談所は夢の国に案内するのではありません。結婚相手を探す手助けを致します。

ネット婚活のようにシステムだけでは、決まりにくいのはこんなに条件が違うからですね(*^。^*)一度ゆっくり考えてください。結婚について・・・悪くないですよ・・・安心できる家にパートナーがいる事は・・・とびっきりでなくてもお互いを思いやることができると思います。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

無料カウンセリング