本日は、こんなお問い合わせが入りました。年齢がなんと60代後半女性です。恥ずかしそうに『こんな年齢でも紹介していただけますか』・・・・大丈夫ですよ~(元気よく)

先日も65歳の方ご成婚していただきました・・・こんな話から少しずつ声が元気になられ『はい・はい・そうですね』電話の向こうの笑顔が解る気持ちになりました。新潟での女性最高年齢は69歳の方に成婚していただきました。

皆様お元気ですから・・・このように説明させていただきますと・・・『そうです・元気なんです・一人はつまらない』・・・必要書類の説明などさせていただき『がんばります』・・・

婚活でお悩みの方へ・・・・個別相談もしっかりさせていただきますので、安心してご連絡ください。

結婚はそんなに簡単に決まらないのが現実ですよ~一緒に悩んで考えてベストなパートナーを見つけましょう!!!

少し上手くいかないことが続くと活動することが嫌になったり、気持ちがへこんだりしますね・・・でも・・・そこからもう一度前を向いて1年後のご自身を想像して前向きにがんばってくださいね(*^。^*)苦労の分だけ幸せがきっと届くと信じてみませんか?私もお任せください・・・必ず・・・と言えないのが情けないですが、一緒にがんばりましょう!!!

年齢なんて関係ありませんよ~~~結婚したいと思った時が適齢期・・・過去にとらわれないで前向きましょう!!!

ウェディングマーチはそんなあなたを応援しています。ご連絡お待ちしています。

桜が美しく飾られていました。婚活中の皆様にも『桜咲く』便り届きますように・・・

無料カウンセリング