写真は昨日新潟イタリア軒でお酒の宴が行われ参加していまいりました。ウェディングマーチは少子化対策何とか何とか等と大それた考えで結婚相談所を始めたわけではありません。

ただ結婚したい人がいるのに結婚がなかなかできない・・巡り会えない・・どうしたらいいの…この声にまっすぐ取り組みたいと考えて始まった相談所です。

ですから会員入会年齢も20代から70代の方までどなたでも『結婚』この気持があれば参加していただきたいと思っています。(勿論少々の条件を満たす方となりますが)

参加者の方でこのような話をしていただきました。

『どんな鍋でも合わない蓋は無い…だから出会いは大切に』昨日一番の収穫でした…その話をしていただいた方は40代後半・3人のお子様のお父さんで自営業・・・20代・30代きっとモテただろうな???今でも素敵な方です・・・何が素敵か・・・ここが大事です。

背が特別高いわけでも、びっくるするような高学歴でも、長男で家業の後継ぎ、・・・これだけ聞くと????どうしてもテルの??ですね!(^^)!でもでも・・・女性の気持ちを気遣うことが素晴らしいのです(@_@;)

ほんのささやかな変化にも直ぐに気が付き一言笑顔で、その上行動が早い・・・見習うこと一杯の方です。私も大好きな男性です。

ここがポイント

身近で見習いたい方を探してください。その方を手本にがんばりましょう!!必ずその先には『結婚』待っていると信じています。

一緒にがんばりましょう!!連絡お待ちしています。025-245-0084

本日ご結婚1年目の『M』様ご夫婦おそろいでお越しいただきました(*^。^*)

初めての年越し…新年を迎える等楽しみにしていること笑いながら話して帰られました。

婚活している頃の男性…『僕なんかと結婚してくれる人本当に見つかりますか?条件良くないし…』等とお申し込みしてお断りの返事が返ってくるといつも心が折れてそのたびに元気を取り戻すまでに時間のかかった事・・・ほんと大変でした。

現在の奥様にプロポーズの時も『大丈夫かな?どんでん返しなんてことないでしょうね』

Mさんあなたの欠点はそこです!!もっと自信を持ってぶつかってください!!女性も人生かかっているのですよ~~~このようなやり取りを1年前にしていたなんて考えられないほど自信と幸せ感で一杯のご夫婦でした(*^。^*)

結婚をお考えの皆様・・・敷居が高いと迷っている場合では無いですよ~~恋愛相談からスタートしませんか?

完全予約制025-245-0084最初の勇気で人生かえましょう!!

今日も寒さに負けないで、お見合いしていますよ~~~乗り遅れないためにもお電話・メール勇気を出して・・・

無料カウンセリング