最近の成婚者の方からこんなご意見・・・内緒で婚活している身としては面白そうな講座には出てみたいな?この気持も半分…でも知り合いに会ったらどうしよう?辞めとこ・・・こんな気持ちが有り一度も参加しませんでした・・・

確かに!確かに!いつもブログの最後に『内緒で婚活』なんて言いながら細かなこと、気配りが足りなく反省しています。

もっと参加しやすい婚活講座を2018年は考えます。せっかくモデルハウス使わせていただけるのですから・・・そこでのイベントは・・・お正月番組で浜田さん司会の常識有り・無みたいなマナー講座などいかがでしょうか?

これでもかの婚活てんこ盛りは、個別のアドバイスにして・・・皆さん顔合わせても独身だから参加の権利あったから・・・みたいな軽い感じで、常識を学ぶ会みたいな・・・

講師の先生次第ですが、お値段高いのでしょうか

どなたかお知り合いに先生いませんか?わずかなお礼でご協力していただけると嬉しいです。情報提供お待ちしています。

2018年はいろんな角度から最後には結婚したい運命の方と出会っていただこう!!今年以上にがんばります(*^。^*)

でも・でも…よーし結婚するぞ~~~と決めた方は、ストレートに個別予約して下さい。恋愛相談からお聞きしますよ~~~025-245-0084お待ちしています。ほんとです誰にも内緒で婚活できます・・・安心して一歩踏み出しましょう!!

昨日お歳暮で届いたお酒です。寒い時期にがんばれば梅の花が咲く頃新しい出会いが訪れるかも…考えているだけでは先に進みませんよ~~~また誕生日で+1歳ですよ…

 

 

 

無料カウンセリング