今年は新潟全体雪が多そうですね・・・明日から市内も雪マーク予報…そのせいか?関東男子に気持ち傾く方が多くて…

嬉しい中間報告なのですが、11月お見合いしたカップル新潟女性と東京男子…距離が有りますからなかなか進展しないのか?と考えていたのですが…男性から『確かに直接お会いする機会は少なくなりますが、メール・電話を利用して気持ちを固めます』素晴らしい

女性からは、無理ないペースでメールのやり取りができてとても楽しく気持ちが楽です!(^^)!いい感じでクリスマス迎えそうです…

次回新潟デートはどこに行こうか?レストランはどこにしようか?楽しそうです!(^^)!やっぱり雪の季節…関東方面の男性に気持ちが傾くのでしょうか??

本日の相談者も『新潟の男性も良い方なら…ですが、やっぱり関東の男性と結婚したいです。紹介いただけますか?』

勿論弊社は、(株)IBJ(東証1部上場)の正規加盟相談所ですから、日本全国・海外の方まで紹介可能です。その点はご安心ください。

それでも・・・新潟男性がんばってください寒さに負けないでホットな婚活致しましょう!!応援致します!!

本音では、地元男性と地元女性がゴールインやっぱりここですね!(^^)!

今日も長岡でもお見合い勿論地元の方です。来週も…

ウェディングマーチは新潟市中央区万代にしか事務所は有りませんが、上越・中越・下越県内・県外の方にもご参加いただいていいます。

一緒に婚活しませんか?お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

無料カウンセリング