12月31日皆様年越し準備お済でしょうか?ウェディングマーチも本日予約が有りませんのでお休みです。(淋しい

婚活検討中の皆様・・・ウェディングマーチの新年スタートすごいですよどうすごいか?

成婚報告予定が2組・お見合いが年内確定で20組以上・写真撮り直し多数・・・寒くて雪が等々条件は良くないのですが、皆様ほんと気にしないで前向き婚活で暑くなっています。

一歩先に進めないと何も変わらない・・・そんなこと言われないてもご本人が一番わかっていますね(*^。^*)ほんの少し勇気をだして敷居の高い扉を開けてください。

先日30日ランチしていた時も、ご夫婦か家族がほとんど・・たまに女性の二人様くらいで、男性同士は無かったです。お一人の男性は仕事も休みになるとどこにいるのでしょうか?自宅で何もしない?家で大掃除?…それも悪くないですが、パートナーと過ごす年末年始…いいな・いいなですね!(^^)!

新幹線も満席で実家に帰省してゆっくりも悪くないですが、その繰り返しも5年・10年となると…せっかく実家でゆっくりでしたら、結婚相談所のこともお考えくださいね(*^。^*)

新しい人生切り開いて行きましょう!!!

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084お電話お待ちしています。日本全国どここらでも婚活できます。

内緒で婚活できます。完全予約制ですのでご安心ください。

2017年最後の婚活ブログとなります。

2018年はウェディングマーチから結婚して行きましょう!!

無料カウンセリング