求める結婚・求められる結婚

こんな可愛い猫を見てもときめきませんか?

 

昨日、近所のおばあさんが、お孫さんの車を見送る光景を見かけました。

おそらく遊びに来て帰るところのようでした。

走り出す車の窓から、小学生位の女の子がおばあさんに向かって

「大好きだよ~!!! 大好きだよ~!!!」

と何度も叫んでいました。

そのお孫さんが見えなくなっても、ずっとその場で見送り続けていたおばあさん・・・

少し泣いているかのようにも見えました。

別れ際、「バイバイ! またね~」とはよく見かけますが、

「大好きだよ~!!!」なんて・・・感動しちゃいました。

 

大好きな人に思いっきり大好きと伝える事、

大好きと伝えてもらうこと・・・本当に幸せだなと思います。

子供のピュアな思いっていいなあ・・・って思いました。

きっとそんなお子さんを育てられたご両親も素敵な方なんだろうなあ・・・

そしてそのご両親(お父さんかお母さんかはわかりませんが)を育てたのが、あのおばあさんですものね(^▽^)

 

最近みなさんは誰かに「大好き!」と伝えたことはありますか?

大人になるにつれて、だんだんと子供の頃のピュアな気持ちがなくなって、ついつい思考が優先されてしまいますよね。

でもやはりいくつになっても、ピュアな気持ちは大切に持ち続けたいですね。

婚活していると、色々な感情と向き合うことになりますよね。

頭でぐるぐる考えすぎてしまうこともあると思います。

でもやはり

結婚は大好きな人としたいですよね!

ときめく人としたいですよね!!

まずはその原点を大切にして欲しいと思います。

 

それにはお相手にもときめいてもらわなければいけませんよね!

まずは客観的に見て、自分はときめいてもらえると思いますか?

魅力をアピールできますか?

もし自信がないとしたら、どうしたらいいと思いますか?

外見を磨くことも大切ですね!

服装や髪型を少し変えただけで、印象は大きく変わりますよ!

でもなかなか自分では気づきにくいところでもありますね。

そんな時こそ、ウエディングマーチにご相談ください(^▽^)

 

大好きな人に、「大好き!」と伝えられる日まで、一緒に頑張りましょう!!

 

お問い合わせは 0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで

お待ちしております。

オンライン相談もぜひ!!

HPお問い合わせホームからオンライン相談と

 

 

そして、お相手にもときめいてほしいですよね!

お互い様ですものね。

自分はお相手にとってときめきを与えられますか?

ときめきって魅力ですよね。

それは何も美男美女でなければいけないということではないと思いますよ。

その人にしかない魅力が誰もが必ずあると思います。

それを自分で見つけ出すことですよね。

それにはまず自分がどんな時に、どんなものにワクワクするかも大切だと思いますよ。

 

 

 

 

 

無料カウンセリング