あきらめない!!

デートやお見合いの日は良い天気になりますように

今回は、私が担当している男性会員様の事をお伝えします。

彼はバツイチで中高年の方です。

過去に他社の相談所での婚活経験もありましたが、1年経っても1回もお見合いにもこぎ着けなかったと・・・💧

そのため弊社でお見合いが決まった時は「本当にお見合いができるんですね!!!」と感激してました(^_^)

 

これまで積極的にお申し込みもされ、お見合いもされてきましたが、なかなか成婚までいかず・・・1回目のデートで断られると・・・

最近は申し込みをしても、お見合いに繋がらない・・・

プロフィールに人物重視と記載されているのに、会う前に断るということは、どういうことなんだろう・・・(人物重視というのは要注意です。

このまま婚活を続けていく意味があるのだろうか・・・

すっかり自信を失い、ネガティブモードになっておられました。

 

婚活をしていると、そういうことも多々あると思います。

むしろ断られるのは当たり前。

その度に落ち込んでいたら前に進めません。

とはいえ、その気持ちはわかります。

私は時には落ち込むことがあってもいいと思います。

婚活はお相手を探していると同時に、自分自身と向き合う作業でもあると思うからです。

ですが、いつまでも落ち込んだままの場所にとどまっていてはいけないのです。

そのために私ども結婚相談所があります。

決して一人で乗り越えることはないのです。

その本音をぜひ私どもに伝えてください。

全て希望を叶えられなくても、手を打つことはできますよ。

カウンセラーとの行き違い、温度差も、埋めることができますよ。

 

そしてカウンセラーはあくまでもカウンセラーです。

ご自身の人生はご自身で切り開くしかないのです。

へこたれている暇があったら、行動しましょう!!

 

この会員様も、一時は落ち込むだけ落ち込みましたが、これではいけないと気づき、気持ちを切り替え元気を取り戻されました。

そして申し込みしたら、翌日にはお見合い成立

ご自身のエネルギーが変化すると、まわりも変化するのですね。

 

まずは1回目のお見合いをクリアすることを目標に!!

その後は初回デートにむけて!!

ひとつひとつ会員様の心に寄り添うカウンセラーでありたいと思います。

 

入会して安心して動きのない会員様もおられますが、もったいないと思います。

せっかくお金を払い入会したのですから、このまま放っておいてなんとかなるというわけではないのです。

まずは行動です!!!

 

オンライン相談

オンラインお見合い

どんどん活用して、素敵なパートナーを見付けましょう!!!

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチまで 🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング