ミシュランガイド新潟

プロポーズは星のレストランで

コロナウイルスの影響で婚活している方々にも大きな影響が出ましたね(今も続いています)

それでも新潟は感染者数88名と最近は大きく増えること無く県民全員で頑張っていますね。

ウェディングマーチも出来る感染予防はしっかり行っています。

換気・入り口に消毒液とマスク・面談室はしっかりガードしていますよ。

でも、コロナコロナと考えていると気が滅入ることもありますね。

そんな時に嬉しいニュース

 

ミシュランガイド新潟!!

残念ながら三つ星はありませんでしたが、二つ星が3店舗最初としてはすごいですね。

何と!その中の1店舗に2年くらい前でしょうか?

友人13人くらいで行ったことありました。

何か自慢したい気分です。

友人の中の一人は何度も通うひいきのお店で『フレンチなら新潟でここが1番だ』話していました。

私は味音痴?なのか分かりませんでしたが、その当時お付き合い中の男性にアドバイス

 

素敵なお店よプロポーズに使ってみては……♡

見事結ばれました。

車で行ったので飲めなかったのが残念と振り返りました。

 

そうですね。

新潟の皆様は近くない限り移動は車ですからアルコールはダメ

記念日くらいグラス傾けるのも有りですね。

 

デートも同じです。

場所選び大事ですよ

この週末で終わりますが、雨の予報ですのでこんな所もいかがでしょうか?

デートしたら必ず振り返りましょう。

この振り返りが次のデートに繋がります。

どう振り返るのか分からない方は、お問い合わせください。

オンラインでも面談でも時間作ります。

 

先ほどラブラまで買い物に出かけました。

紀伊國屋で購入する本は決まっていましたのでウロウロしたくないと書店の方に〇〇ありますか?

『はい、ございます』即答

エプロンに本お探ししますのバッチが!!この女性知識半端ないのでしょうね。

そこでミシュランガイド新潟は17日発売予定で、売り場面積も広く大量に入荷されるそうです。

気軽に行ける居酒屋・串カツなどのお店も、ビブグルマン・ミシュランプレートなどとして紹介されているようです。

デート何処に行こう??お悩みの方は是非参考にしてください。

お気に入りのお店が見つかると嬉しいですね。

 

その前に出逢いが無いとお嘆きの方

ウェディングマーチに相談下さい。

相談所まで行かなくても出逢いあるからとお考えのあなた!!

パーティー・イベントなどで何回カップル成立したのですか?

それでも結婚まで至らなかったのはなぜでしょうか?

お相手だけが悪いのでしょうか?

ご自身にも反省する点あるのでは無いでしょうか?

一緒に振り返りながら2020年クリスマス大事な人と過ごしましょう!

 

オンライン相談

HPのお問い合わせホームからお願いします。

https://www.wedding-march.co.jp/

ひとりよりふたり

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

 

見えない部分にこそ気遣いを(^▽^)

気持ちよい交際の先には結婚ですね

なかなかコロナが落ち着かず、マスクなしで生活出来る日はいったいいつになるのでしょうか(ーー;)

そんな中、我が家はシャープのマスクが当選しました\(^o^)/

これで抽選は10回目・・・一時よりは当選率は下がったとはいえ、100倍だったそうです。

最近は市場にマスクも出回るようになり、価格も下がったので、決して安くはないため、購入を少しためらいましたが、せっかくなので購入を決めました。

届いたマスクは・・・写真では伝わりにくいのですが、やはり違います!

さりげなくシャープのロゴも入ってます。

付け心地はまだわかりません。

さすが日本製!!

安心して使えます。

 

先日テレビでマスク女性の新たなお悩みの特集をしてました。

①マスクニキビ

②赤く肌荒れ

③印象が悪くなる

④外したらどこに置く

 

マスクにより

マスクの中が蒸れてしまい、雑菌もニキビ菌も増殖する。

マスクにより摩擦が起きる。

対策としてはティッシュやコットンやガーゼを一枚入れて頂くとよいそうです。

 

中でも私が驚いたのは、マスクによる乾燥です!!

マスクした方が乾燥しやすいって意外ですよね!

これはマスクを外した直後はいいのですが、10分後には外す前より乾燥しているという数値が!!!

これはお風呂上がりに肌が乾燥することと同様の現象が起きているそうです。

対策としては、10分以内に5プッシュほど化粧水をかけることが良いそうです。

こまめな保湿が重要とのことです。

 

これからの婚活もマスクなしではできない時代ですよね。

上手なマスクとの付き合い方も大事ですね。

マスクをしているから・・・どうせ目しか見えないから・・・とついついお手入れをサボりがちになりますが、見えない場所ほどケアをするのは大切ですね。

いざマスクを外す時に、慌てないようにですね!

これは男性も女性も一緒ですね。

 

よくリモートでの会議などでも上半身にだけ気をつかい、どうせ見えないと思っていたら、何かの拍子に下半身が見えてしまって慌てたという話をよく聞きますが・・

これはオンラインでのお見合いでもありがちです。

見えない部分にこそ気をつかうのが本当のオシャレだなんてよく言われますが・・・

そういう心遣いが、見える部分にも表れてくるのかもしれませんね(^▽^)

 

日常がどんどん変化していきます。

それを受け入れて前向きに捉えていくことは大切ですね!

オンラインでのお見合いも当たり前の時代になります。

年代によっては新しいことを覚えるのは面倒ではありますが、一生のパートナーと出会うためです(^_^)

ぜひチャレンジしてください!

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで

お待ちしてます🍀

オンラインお見合い

オンライン相談

HPお問い合わせホームからお申し込み下さい

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング