生花はとげとげした気持ちを和らげてくれますね

本日も平日ですが午前からお見合いしましたよ~~

オンラインでのお見合いでした。

男性様は実家暮らしのため家族に会話聞かれたくない・・・わかります・わかります。

ウェディングマーチまでお越し頂きオンラインお見合い

 

お見合い終了後の話は3連休の雪どうでしたか?

先ずはここから始まりますね。

コロナ対策に雪対策・・・もうヘトヘトです。

こうなると心の余裕が無くなりトゲトゲしてきますね。

最後にはお相手の気持ちが伝わらなくなってきます。

 

本日まさしくそんな事が起こり【交際終了】となりました。

40代のカップル

男性再婚・女性初婚

12月後半にお見合いをして【交際成立】

年末年始は男性も仕事が忙しく年が明けてからデートしましょうと約束

何度か電話デート繰り返しいよいよデートと思ったときにこの雪で出逢えない💧

男性はLINEよりも電話がお好き・・・ここもハードル高い

男性:電話しても折り返しが無いと言うことは僕に気が無いと思います。だからもう終わりにしてください。

女性:予告無しの電話はまだ仕事中だったり・・・折り返ししようと思っても体力残っていません。

女性:月末までにデートしたかったです。

 

気持ちに余裕が無くなってトゲトゲしていてお相手を思いやる事が出来なかったのですね。

 

そんな時は、お花でも飾りませんか?

気持ちがほんわかしますよ。

うそ・うそ・・そんな事くらいで変わるわけ無い!!

だまされたと思って実行してみてください。

 

今日は頂いた花を3つの花器に入れて飾りました。

一つは皆様も利用されるお手洗いに

一つは玄関のコロナ対策グッズに(赤い花)

一つは正面玄関に(白いバラと百合)

 

私はそこを通る度に花に目が行きます。

優しい気持ちになれます。

 

是非オンラインでお見合いされる時はテーブルにパソコン・スマホだけで無く、お花一輪飾ってください。

たとえ結果は同じでも笑顔になっていますよ(きっと)

 

あなたは花より団子ですか?

私もどちらかと言えば団子ですが、気持ちに潤いは花だと思います。

まだまだ寒い日が続きます。

寒いだけでトゲトゲしてきます。

 

婚活中の皆様!ご注意ください。

 

一人であれこれ考えても答え出てきませんよ。

人と人を結ぶのはやっぱり人です。

オンラインやAIマッチングは便利な道具箱

どんどん利用して最後のアナログ部分は私たちカウンセラーがお手伝いさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチ
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング