もちろん写真が全てではないですよ!

つい先日、私の婚活をしている友人からおもしろ(?)婚活エピソードを聞く機会がありました。

その友人、婚活アプリで婚活をしているのですが、超絶カワイイ女性と会うことになった!・・・とテンションアゲアゲでした。

なかなか、他人を褒めることが少ない友人なので、どれだけカウィイ女性なのか、気になったので、私もその写真を見せてもらうことにしました(^O^)

女性の私から見ても、カワイイと思えるような子でした

しかもスレンダーで、外見に関しては言うことなし!

もしこんな人とお付き合い出来ることになれば、自慢の彼女になるのではないかな?と思います(*^_^*)(←ちょっと褒めすぎか?)

 

後日、そのカワイイ女性と会った時の話をを聞きましたが、なんだか元気がないような気がしました。

「アプリの写真は詐欺だった!!」だそうです

あのスレンダーでかわいい女性と会ったのでは?と聞くと、「全くスレンダーではない!むしろデブ!!」(←言葉悪いですね)と言っていました。

いや、あの写真を見るからには、スレンダーに見えるのですが・・・?

その友人は写真に騙された!とのこと。

 

写真を見る限り、不自然に加工された感じはわからなかったので、もしかしたら、ちょうどスリムに見える角度で撮影して、奇跡の一枚をアプリで使用してたのかもしれないですね(笑)

今の時代の方は、自分がどういう角度で、かわいく、顔が小さく、足が長く、スレンダーに見える写真の撮り方を知っていますからね(^^;)ただ、詐欺レベルの写真を使用するのはどうかと思いますが。

 

これはお見合いの時も同じようなことが言えます。

やっぱりみなさん、最初は写真から入ります。

それだけ写真というのは重要と言うことです!!

写真イマイチ、実際に会ったときかわいい又はかっこ良いだとイメージアップですが、逆パターンだとイメージダウンにも繋がってしまうことだってあります(*_*)

本来の自分らしさが伝わるような写真で婚活臨みましょう☆

それでも写真館の写真がお薦めですよ~~~

 

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
次のオススメブログはこちら結婚したいと口で言うのは簡単ですが、来年こそ有言実行を!
次のお薦めブログはこちら
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

最初のチョコの写真は本日成婚退会された方が揃ってサロンに、このときに頂きました。

幸せのお裾分け早い者勝ちですよ~~

次に成婚報告はどなたでしょうか?

『あなた』でしょうか?

 

IBJより成婚に拘り成長賞頂きました!!

 

 

無料カウンセリング