冬の雪国、結構大変なんです!

2021年最初のウェディングマーチの出勤です。今年に入って新潟は雪の状況が酷いですが、結婚したいと考えている会員様たちのサポートを頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(_ _)

みなさん、2021年こそ結婚ですよ!!

 

それにしても今年の新潟は、去年と違って本当に雪が多いですね☃☃

新潟でこの時期婚活するというのは、非常に大変です!

直接お会いしてのお見合いの場合、雪で足元の悪い中、お見合い会場まで行かないといけないですし、何よりも寒いです(T_T)

こんな時こそ、オンライン活躍ですね。

オンラインであれば、会場まで足を運ぶ必要もないですし、移動する必要もないので、時間を有効活用出来ます。

こんな時期だから、冬の間婚活はお休みする!という方もいらっしゃるようですが、時間を無駄にしないで下さいね!

 

でも本当に雪というのは、雪国に住んでる人にしかわからないものなのかな~っと思う出来がありました。

それは仕事で、同じ職場の方が、大雪の日に長岡方面まで行かなければならない仕事があり、通常であれば、2時間位前に出発して間に合うのですが、今回に至っては4時間以上も前に出発しました

この日高速道路が全く動かず、下道で行ったようです。

そこで関東方面で勤務している、この方の上司から電話がかかってきました。

いつもなら、まだ外出していないはずの時間に、その方が既に出発していて不在だったため、こんなに早い時間から出掛けたのか?と、驚きを隠せないような感じでした。

そこで私は、高速道路が動かないことや、道路が大渋滞していることなどを伝えると、「まさか(笑)」という返事

私には鼻で笑われたような気がしてなりませんでした(^^;)やっぱり、雪の大変さというのは、雪がほとんど降らない地域の方からすると、車の大渋滞とか理解しずらい部分があるのだなと感じました。

 

新潟の冬の婚活、大変ですが、オンラインなどをうまく活用して、一緒に乗り切りましょ~(*^_^*)

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

無料カウンセリング