先日送れていた地域のお店応援商品券のステッカーその他一式届きました。

2021年も折り返しですよ?何もしないと大晦日寒い寒い冬が💧

そんな時誰かがそばにいる幸せ感じませんか?

お手伝い致します。

2021年残り半分あなたは何をしましたか?

早いですね!6月も残すところ数日

未来のパートナーとの出会いはこの前半で進みましたか?

オンラインも進んで出会いやお見合いにも不便感じなくなってきましたね。

今年の前半はどんな婚活されましたか?

1,婚活アプリを利用した。

2,イベントに参加してみた。

3,相談所の話聞くだけ聞いてみた。

4,友人に合コンお願いした。

5,何もしなかった。

意外と5番が多かったりしますね。

1番から4番までも悪くないので大いに利用され前半終わったのでしたら、後半はご自身にとって最適な相談所選んで動いてみることをお薦めします。

その中に是非ウェディングマーチの話も入れてください_(._.)_

中には地域のお店応援商品券をお持ちの方は大変お得に活動出来ます。

1万円に3,000円おまけがついてきますので、使用できる3万円使うと9,000円プラスで返ってきます。

幸先良い活動になるかも笑

ただし今回は応募者多数のため1回目のように全員では無く抽選になるそうです。

これもまた仕方ないですね。

私も応募しましたが引換券はまだ届いていません💧祈るのみです。

婚活に神頼みはお薦めしませんね笑

 

婚活スタートはタイミングと勢いが大事!

今週39歳男性相談者様の話

結婚は20代の時からお考えでいつかはタイミングで運命の人と出会えると信じておられました。

出会いは偶然にやって来ません。

お分かりいただき『このままではダメなことわかりました。頑張りますと活動を決心していただきました』

直接の面談では無く、ZOOMでの相談でそれも時間にして1時間程度・・・私の説明が分かりやすかったのか???これは勘違いですね。

契約も週末ZOOMで行います。

お写真のみ写真館の予約どこにすれば良いかな?検討中です。

相談所の利用はタイミングと勢いが大事になります。

あれこれ考えているとただ無駄に迷うだけ

その上で何もしない・・・

相談所はお金もかかるし・・・世話焼きおばさんにいろいろ言われて凹む

システム進んでいる相談所は、自分で頑張るしか無い

ちょうど良いあんばいの相談所が無い・・・確かにそうかもしれませんね。

でもお考えください💡

おせっかいおばさんの相談所はいろいろぶつくさ言われるかもしれませんが、1人にはしませんよ(ウェディングマーチも)

その結果早くお相手が見つかる確率は高くなると思います。

成婚率70%は自慢できる数字だと思っています。

 

実は実は・・・本日プロポーズされる方がおられます。

1週間前に打ち合わせしたので大丈夫だと思いますが、私もどきどき♡です。

明日は満月ですが、本日も満月に見えますね。

事務所の中にいると隣のビルが邪魔で月が出ているのか💦わかりませんが、明日の連絡が待ち遠しいです。

30代のカップルです。

確実に相談所に登録しなければ成立しないカップル誕生

次に続くのは既存の会員様でしょうか?

それともあなたでしょうか?

活動は1日でも早く始めましょう!

だって今日が人生で一番若い

この言葉はある程度年齢を重ねた方が使う言葉のように感じていましたが、時間だけは誰にでも平等にやって来ます。

〇〇するなら今でしょ!このセリフはやりましたが、その通りですね。

今なら地域の商品券お持ちの方はお得にはじめられます。

無い方は残念ですが、またお得な情報をお知らせしますよ~~~

そのためにもメルマガ読者登録も合わせてお願いします。

 

水槽の写真はときメッセ1階にある大きな水槽に可愛い魚が泳いでいました。

イベントなど無ければ空いていてゆっくりできますよ(‘-‘*)

デートにもお薦め♡本日プロポーズのカップルも行かれていますよ

あやかりましょう笑

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで

 

無料カウンセリング