結婚相談所なんて、どこも同じ。

そう思っていないですか?ウェディングマーチは違います!!

「成婚型」の結婚相談所なんです。

婚活にかるお金はなるべく安く。恐らく多くの方はそう思います。

私が以前、婚活の場で出会った方達の話を思い出すと、数年前までは結婚相談所に入会していたんだけれども、最終的に結婚することが出来なかったから、その結婚相談所をやめてしまった・・・

という方が何人か会いました。

その方達が話していたことを思い出すと?

なかなか良い人を紹介してもらえなかったり、思うようなサポートを受けることが出来なかった、とのこと(*_*)

私は婚活をしている一人の人間であり、その前にウェディングマーチのスタッフであることから、軽~く営業もしていました。

「もし良かったら、ウェディングマーチで婚活してみませんか?」と

 

私は婚活の場で知り合った方で、1回くらい食事デートに出掛けて、脈がなさそうと感じた相手には、こんな感じで営業しておりました(‘-‘*)

 

でも婚活パーティーなどに参加する男性の予算は、1回5000円位なので、ウェディングマーチの入会金やら活動費を聞くと、やっぱり入会することを悩んでいました

それでも結婚したい!!という気持ちはあるので、また何度も婚活パーティーに参加して、良い人見付けたい!・・・と話していました。

 

婚活期間は短ければ、短いほど費用もかかりませんが・・・。

良く考えてみて下さい。パーティー参加は1回5000円かもしれません。

でもこれが、毎週参加しているとなると、1ヶ月約2万円はかかってしまいます。

私が婚活で出会った男性の婚活期間というのは、1ヶ月、2ヶ月どころではありません(^^;)みなさん年単位で婚活されていました。

もちろん、パーティーでうまくいく方もいらしゃいます。

ですが、何度頑張っても結婚まで結びつかない方もいるのは事実です。

デートの際の会話とは?、どうやったら交際をうまく続けることが出来るのか?

そんな時こそ、的確なアドバイスの出来る相談所で婚活いかがでしょうか?(^_^)

 

次のオススメブログはこちら

【結婚相談所に入会したからには、カウンセラーを頼って
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

無料カウンセリング