結婚相手はできる限り若いひとがいい!と思ってますか?

男女問わず、いくつになっても若い方を望まれる方が多いです。

どうしてですか?

若さに拘るのはなぜですか?

芸能界では度々、歳の差婚が話題になりますよね。

20歳またはそれ以上、年下の女性と結婚できて、うらやましいと思われる男性もいらっしゃると思います。

または女優さんがかなり年下のイケメンと交際してるなどの情報が入ると、憧れる女性もいらっしゃるでしょうね。

お気持ちはわかりますよ。

 

先日新潟で音楽フェスが開催されました。

大学生の娘も友人と参戦しましたが、帰宅早々

「郷ひろみ かっこよかった~ 一番キラキラ✨輝いてたよ~♪」

と興奮状態。

郷ひろみさんは確か60代・・・

フェスには10代からの若いアーティストがたくさん参加していて、当然ながら一番年上です。

ですが、その中でも、誰よりも輝いている✨ってすごすぎですよね!!

本来撮影禁止なのに、

「どんどん撮っていいよ!動画上げていいよ~僕が責任とるから!」

(こんなこと言ったのも郷さんだけだったそうです)

会場は大盛り上がり♪♪

さすが若者の心を掴むのが上手!

外見も内面も若々しい✨

そのための努力も相当されているのだと思います。

芸能人と比べられても(ーー;)と思われましたか?

はい!その通りですよね。

やはり一般人とは違って当たり前ですよね・・・

つまり芸能界は特別な世界なのです。

もちろん一般人でも年の差婚で幸せを掴むこともできますよ。

ですが、それはハードルが決して低くないということです。

60代で10代の心を一瞬にして掴むことができるほどの魅力があるということは、なかなか出来るものではありませんよね。

 

婚活中の皆さまは、理想はそれぞれあると思います。

何を望んでも、目指してもいいのです。

ですが、現実を知ることも大切ですよ!!

憧れと現実をきちんと見極めながら、婚活を進めていきましょう!

結婚は現実です。

理想と現実を見極めよう!

若いお相手でなければいけない理由はなんでしょうか?

そこへの拘りを手放すことで、婚活が進みやすくなることもありますよ。

お相手への拘りを、時には見直しながら、自分の気持ちを確認して、進んでいきましょう!

 

迷った時は、ウエディングマーチにお問い合わせくださいませ。

全力でサポートさせて頂きます。

お待ちしております🍀

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

次のオススメブログはこちら

婚活も「やらない後悔」より「やった後悔」 あなたの選択

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング