ビックリですよ~新年度スタートした途端お一人様の動きが変わりました!

問い合わせが小さな結婚相談所のうちにまで押し寄せています。

大手さんならもっとすごいのかな??

遅れないようにGO

年齢も様々それでいいのです。

今日は令和4年4月4日4並びですがお気づきですか?

私はあまり気にしないタイプで本日ある人から言われるまで気が付きませんでした。

4の連続なのでいい感じしない人もいるでしょうか?

4月は桜の花が満開でそろそろ散り始めた地域から新潟のようにまだこれから咲きだすところもありますね笑

桜🌸に合前線にわせて婚活前線も北上しているのでしょうか?

お問い合わせ多く届いています。

あなたはまだ結婚相談所は早いとお考えでしょうか?

30代前半の女性様お問い合わせでアプリやパーティーではこれ以上無理だと思うので結婚相談所で婚活したいと思いますとはっきり決め来られました。

彼女のお話伺うとお友達もほとんど結婚して少々焦り気味の様子でした。

 

大人の方も婚活盛んですよ。

人生100年時代ですね。

40代はまだまだこれからですから問い合わせ届いています。

諦めるとか相談所に登録してまで活動しなくても等と考えているともったいないですよ。

結婚に適齢期はありません。

自然の出会いが難しい現実結婚をお考えならはっきりしている相談所がお勧めです。

 

ウェディングマーチの婚活には担当カウンセラーが付きます。

ひとりで婚活は悩んだりした時に考え込んでしまう事ありますね。

家族に相談すると大げさになったり、友人に紹介しても何だかピンとこないアドバイスだったりしますね。

そんな時は経験豊富な開運婚活カウンセラーにご相談ください。

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

成婚率70

 

結婚相談所の流れ

1,個別相談

2,お相手選び・申し受けなどでお見合い

3,プレ交際(まだわからない?でも結論出すには早すぎる)

4,真剣交際(結婚を意識してお付き合い)

5,プロポーズ(どんな演出しましょうか)

 

これを聞いてそうなんだと理解できる方少ないと思います。

お一人お一人考えも条件も違いますね。

ゆっくりお話お聞かせください。

寄り添って一緒に頑張りましょう!!

誰にも内緒で婚活できます。

 

桜🌸が咲くとゴールデンウィークは直ぐそこ

目標をもって頑張りましょう!

婚活しているといいなと思う人からお断りが届くこともあります。

そんな時は引きずらないで切り替えて前向きましょう。

クヨクヨ考えて落ち込んでもだれも幸せになりません。

私の良さがわからない人はこちらからお断りくらいな気持ち切り替えましょう!

あなたの幸せすぐそこに来ていますよ~

気が付きましょうね笑

 

今日は令和444

4並びの日に婚活始めると決めて問い合わせお待ちしています。

卒業の時に思い出が一つ増えますね笑

 

先ずはお悩みお私に聞かせください。

一緒に頑張りましょう!

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

実績には自信あります。

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年4月オンラインサロンは

4月27日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

5月は25日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
結婚も仕事も欲張りOK20代・30代我慢しなくて大丈夫ですよ

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング